--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族サービス中にラインナプ

2009年08月14日 18:15

20090814181548_20090818021005.jpg

山は涼しいです。寒いぐらい。
しかし日頃勝手気ままに生きてる身には何かと気が重い(笑)
そして太る…(写真は今日行ったレストランからの眺め)
拍手等で教えていただきましたがラインナプ発表されましたんですね。
ちなみにモバタカメールは19時半過ぎに来ました☆
遅いゾ☆

で…私は相棒ファンじゃないし見たことないんで驚きつつもスルーさせていただきまして…(え)

霧矢さんお披露目紫子キチャッタ…。
…ハードル高えええ!(そんな反応?)

いやね、お披露目御祝儀で柴田先生の名作の再演来るのは予想の範疇でしたけど、
少女漫画原作とは…!(断然劇画か時代小説押し)
そして再演希望テラ高ス。
コレ鬼門。過去は美化されがち!(言っちゃダメ)
うわー頑張れ~頑張ってくれ~。
常々型芝居が苦手リアリズムとヒューマニズム溢れる芝居をなさる霧矢さんと
柴田先生の作品の相性はイマイチなんではと感じていただけに、
漫画原作のがかえって良いのか?と思いつつも、
オスカル隊長は好きでしたけど女かぁとがっくりしないでもない私の目に飛び込んできた文字。(前置激長)

大野拓史演出ktkr…!!!!
狂喜乱舞しますた(・∀・)ノ(たんじゅん)

霧矢さん的にはむしろ大野君との相性のが悪い気もしなくはないですが(しっ!)
少女漫画と大野君の相性が良過ぎるだけに期待が高まりすぎてどうしよう!通う!絶対!
と、むしろ大野ファンな反応ですごめんなさい。
もちろんその前にお披露目だしファンだし!…通…えるのか?(分かりません!頑張るのみ!)
再演だといろいろ分かっているだけに期待や不安もピンポイントですね。
女やると無駄に色気が出るヒロムたんマジックが炸裂してしまうのか?
とか
花街のエロ会話を照れずにやれるのか?(コラ)
とか。
楽しみです(・∀・)ノ(ピンポイントすぐる)

中日で二役早変わりにお化粧替えはハードでしょうけど
経験無い劇場じゃないんで大丈夫!
風吹はイメージではあひつんかなぁと思いつつ、お願いですから相t(ry(血涙)(言葉に出来ない)
いろんな思いがとめどないですが後はじっと待つのみですね。
ショーはそうかなと思ってたんでみっきーにお任せするのみです。
とにかくあーこサヨナラの作品として最上のものを作ってくれよと。

他のラインナプについて言いたい事は
・なにはともあれショーがあるのは良い事ダ
・題材は面白そうだYO!
・とうとう景子たんにワッカのドレスキター
・星組さんはコスチュームモノガンガンやってこう!ひゃっほい!
・ちえ大好きそうな草野君の盛り上がりぶりが今から恐ろしい
・稲葉君大劇場デビュー生田君バウデビューおめ!がんがれ!
・まさおまあくんバウ主演おめ!
・相棒コラボにだーいしてどんなギャンブル!流石過激団!あばんぎゃるど!
ぐらいす。
では家族サービスに戻りたいと思います(・∀・)ゝ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1986-0f65289f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。