--年--月--日 --:--


何かをお祝いするときはシャンパンをいただきたい

2009年08月10日 22:11

20090810221135
と、グラフで言ってた気がするので
慌てて仕事帰りに成○石井で買って来た。
明日も仕事だしハーフボトルだしベタ過ぎなモエですみません。
味音痴なんで基本なんでも良いんです(笑)
シャンパンお腹一杯になるからあんまし好きじゃない普段は焼酎な庶民派(というかおっさん)aiaiです。
よくわからないけどピンクが可愛いからロゼにするか悩んでたら
そこでYOU RAISE ME UPが流れるとか泣かせる気か!(泣いた)
よしロゼ!と気合い入れて買ってきたけど
ちゃんと冷えてるのにしたらよかった…
一生懸命冷やしたけどぬるかった。(素人)

ということで酔っ払いでーす☆(さいてい)
あああ酔いが回るのが早いのも苦手だ(庶民)
「シャンパン飲んでる」という行為は嫌いじゃないのに!!

そんなときにですよ。
ゆひたんとえみくらたんと出てる
休演直前のスタコべ再放送とか。
…殺す気か!

皆さんがおめでとうコメント&メール下さいましたが
aiaiなんかほんとうにぽっと出のいち新米ファンにしかすぎません。
この頃から支えてきたファンの皆様がいてこそ
きりやさんの今があるなあと泣きながら観ますた。


…良かったなぁ。
良かったなぁ。
良かった。
本当に良かった。

。°・(ノД`)・°。

オメデトウきりやん…。

↓記事とか酔っ払いの痛いくだまきとか。
【月組】次期トップスターに霧矢大夢(SANSPO.COM)

宝塚歌劇団は10日、次期月組トップスターに男役の霧矢大夢(きりや・ひろむ)が内定したと発表した。来年2月1日の中日劇場公演がお披露目になる。

 月組は、いまのトップスター、瀬奈じゅんがことし12月27日付で退団する。

 霧矢は1994年3月「火の鳥」で初舞台。翌年に花組に配属。97年月組に組替え。舞台映えする容姿と舞台人としての資質の高さが評価されている。


月組トップに霧矢大夢(スポーツ報知)

宝塚歌劇団は10日、月組の次期主演男役トップスターに、霧矢大夢が決まったと発表した。

 霧矢は大阪府出身、1994年初舞台。12月に退団する現トップ瀬奈じゅんの後任となる。トップとしての舞台は、来年2月の中日劇場(名古屋市)公演から。


月組新トップに霧矢大夢さん 宝塚歌劇団(asahi.com)

宝塚歌劇団は10日、月組の新しいトップスターに霧矢大夢(きりや・ひろむ)さんが就任すると発表した。現トップの瀬奈じゅんさんが12月に退団するためで、来年2月の名古屋・中日劇場公演がお披露目となる。

 霧矢さんは大阪府出身で、94年初舞台。歌、踊り、演技の三拍子そろった男役として早くから注目されてきた。


月組新トップに霧矢さん=宝塚歌劇団(時事通信)

宝塚歌劇団は10日、12月に退団する月組トップスターの瀬奈じゅんさんの後任に霧矢大夢さんが決まったと発表した。来年2月の名古屋・中日劇場公演からトップを務める。
 霧矢さんは大阪府出身。1994年に宝塚音楽学校を首席で卒業し、入団。花組を経て97年から月組で歌、ダンス、芝居の三拍子そろった男役として活躍している。(2009/08/10-17:03)


宝塚月組トップに霧矢大夢さん(MSN産経ニュース)

宝塚月組、次期トップスターは霧矢大夢さん(YOMIURI ONLINE)

霧矢大夢が月組次期トップに決定
(nikkansports.com)

宝塚歌劇・月組 次期トップスターは霧矢大夢(シアターガイド)

月組トップに霧矢大夢さん 宝塚歌劇団(共同通信)

最近忙しさにかまけてニュース関係に全く絡んでなかったくせに
急にこんなことをやっている自分の痛さにどんびきですが
こうしてやっと初めて本当なんだなあと思えたり。

…「舞台映えする容姿」では決してないと思うんですが(笑)
いやカワユスだけど!!でっかくないから!!!(ネガティブ発動中)
さらに今更「首席卒業」とか…まあこれは本当ですけど最終成績は首席じゃないし。
「舞台人としての資質の高さ」とか「三拍子揃った」とか言われると
本当に穴を掘って入って埋めてもらいたいぐらい恥ずかしい(御祝儀的リップサービスですよ)

たぶんそんなに凄い人じゃないです。(ファン?)
いや、充分凄いと思う。思うけど、努力の結果ですそれ。きっと。
できることよりできないことの方がたっぷりあると思います。
だから頑張って努力した結果がアレなんで出来て当たり前の人じゃないです。
もちろん才能が無いと努力も花開かないんでしょうけど。

ただ、間違いなく志は高いと思います。
舞台に賭ける情熱は並はずれたものをもってます。
それだけは新米ファンだけど胸を張って言えます。

舞台馬鹿です。
若干抜けてますがちっちゃいことは気にしません。
悪く言うと大雑把です。
本人はちっちゃいですが踊ると急に大きく見えます。
基本ポジティブです。
自分大好きで傲慢な部分もあるかもしれません。
自分にも厳しい分他人にも厳しそうです。
パワフルですがスタミナはないです。
せっかちで飽きっぽいです。
すぐいろいろと忘れます。
自分がジェンヌだってこともたまに忘れてるんじゃないかと思うときもあります。
空気はあんまり読めません。
視野は狭いかもしれません。
肩幅は狭いです。
音域もそんなに広くないかもしれません。
音感もそんなに良い方じゃない気がします。
でも歌は好きなんだと思います。
歌声はリズム感と重厚感が持ち味です。
笑顔はカワユスですが中身はおっさんです。
ヒゲとモミアゲはまかせてください。
たまに拒絶系自己完結キャラです。
でも天然系自己突っ込みキャラでもあります。
むしろ突っ込んでほしいけど待てません。
かまうよりかまってもらうほうです。
ひとのはなしはあまりきいてなかったりします。
でもひとの舞台はよくみています。
むしろやるより観る方が好きとか言っちゃうぐらい舞台が好きです。
ミュージカルヲタクですがああみえて宝塚大好きです。

…なにこの私この人のこと知ってるわよアピール。キモス。
所詮初心者ファンのくせに。
でもこのひとのこと大好きなんすよしゅいません(酔っ払い)
このひとトップスターになって大丈夫ですかね?
いいんですかね?
あの背中に大きな羽根しょって
一番最後にちょこまか降りてきちゃったりするんですかね?(ちょこまか言うな)

あれ、なんか目から汁がでるお。

あとフィンチグッズが出なかったら暴動が起きると思うんだけど(スカステリクエスト12フィニッシュ)
そこんとこちゃんとわかっているのかどうかが一番心配。(そこなのか)(天の邪鬼だしなあ)

ああなんか…ぐちゃぐちゃですわ。
こんな日に酔っ払っちゃいけなかったな!

そしてFC2さん。
今日に限ってそんな落ちなくてもいいのに。


コメント

  1. aiai | URL | -

    テンさん♪

    コメントありがとうございましたー♪
    こちらはリンクフリーです☆

    そっかーその視点はなかったっす。そっかーそんなこともあるんだー。
    あんまし先行きは考えすぎず期待しすぎず(笑)(ネガティブ?)
    折角だしいろんなことでいちいち素直に感動していきたいと思います!

    私も前のところを読ませていただいておりましたよ。
    aiaiのオット君がどうでしょうファンです☆
    こちらこそよろしくお願いしまーす(・∀・)ノ

  2. aiai | URL | -

    kumiさん♪

    コメントありがとうございましたー(・∀・)ノ
    お返事が遅くて申し訳ありません。
    愛感じられて良かったです~。
    ファンの方それぞれの中にそれぞれの霧矢さん像があるはずなので
    aiaiの中の勝手な霧矢さん像を押し付けてないかちょっとしんぱいでしたが
    ここは私のblogですしよっぱらいだったので許してください。

    ミーマイからですかーああもう何もかもが嬉しくて新鮮で楽しい時期ですね☆
    まだ進行形ですお。
    ラストプレイでもがっちりみせてくれると信じてます。

    ほんとにありがとうございましたー。
    また是非遊びにいらしてくださいね(・∀・)ノお待ちしています。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. kumi | URL | -

    目から汁?!

    i-214いつもブログ読ませていただいています。霧矢さんトップ就任の記事、私も目から汁出ちゃいましたe-445文面から霧矢さんへの愛があふれるほど感じられて温かい気持ちになれましたe-266昨年のミーマイから今の月組さんに嵌って麻子さんと霧矢さんの深い絆の感じられるトップ、2番手の関係が大好きでした

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1984-2b4b4810
この記事へのトラックバック


最近の記事


