--年--月--日 --:--


(;_;)

2009年08月10日 17:49

…。



なんかあたいまだ信じらんないよ~(何キャラ?)(サリーですた)
あー夢じゃないんだね?(エッフェルさん)(てきとう)

…こんな時に馬鹿やってスミマセン。

aiaiはお仕事中ですたが虫の知らせでほぼオンタイムでモバタカメールみますた。
トイレでべそかきますた。
その後仕事手に付きませんでした。
何より皆さんからのおめでとうメールとコメントで実感を深めているところです。
が…なんといったらいいのか。
発表の内容も深く考えたらいろいろ微妙ですし。
相手役とか相手役とか相手役とか演目とか。
なんでまだ教えてくれないのかとか。


でも嬉しいです。
とにかく一歩、踏み出したんだね。

昨日霧矢さんに会いに行っといて良かった!

ああああおめでとう。°・(ノД`)・°。




霧矢大夢次期月組トップスター決定おめでとう!



おめでとうメール&コメント下さった皆様ありがとうございます!!!!!
メールは順次お返事します。
そして宝物にします。


またきます。
aiai

2009/08/10
次期月組トップスターについて
この度、次期月組トップスターに霧矢 大夢(月組)が決定致しましたので、お知らせ致します。
なお、就任後初の公演は、2010年2月1日に初日を迎える月組中日劇場公演となります。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1983-d38973da
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


