--年--月--日 --:--


千秋楽おめでとうございます!

2009年08月10日 00:09

20090810000858
今日は観てないですが某Tさんと打ち上げしに日比谷に出没しますた(・∀・)ノ
某Yみやんさんから頂いて東京公演開始とともに二人で付けてたシシィスター(本場もの)
もう終わりだねぇと外してみました(が、なくすと嫌なんで又つける)(意味なし)
遅れて行ったのでよく見えませんですたが、退団者の3人共に綺麗でした。
とーやんは涙ぐんでいるようにも見えましたが他の二人は笑顔でした。
いつもながら発光して美しかった。
宙組楽を思い出してまだ新しい胸の傷が疼いて泣く痛い人でした。
あーこはなんか恥ずかしそうな感じで会釈しまくりつつ、霧矢さんは帽子なしでシャンプーしたての髪をほあほあ揺らしながら、ものすごい笑顔とスピードで通り過ぎて行きますた。
カワユス。
霧矢さんは特になんかお急ぎな感じでしたなぁ。いつも?
カチャ子さんもお疲れ様でした。
楽を観た某Tさんの話では宙組&男役に戻るとリュウさんから御紹介があったそうですが、
この経験が何らかの糧になっていますようにと祈らずにはおれません。
月組さんの楽の出を観るのは久し振りでしたが、やっぱりやり切ったキラキラと清々しい顔をみると
この人達がムラに帰っちゃうのを痛感してものごっつぅ寂しい。
なんなんだこのポッカリとあいた穴は(笑)
所詮奴等は出稼ぎに来ているだけなんだなぁと現地妻の気持ち(コラ)
という事でTさんと飲んだくれてきますた。
おしぼり敷いて写真とるな>自分達

月組の皆さんとカチャ子さん本当にお疲れ様でした!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1982-9ae15877
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


