--年--月--日 --:--


VISA貸切

2009年08月08日 22:28

マイ楽ですた。
なんか閣下も陛下もお疲れ気味ですなぁ。
そんな中カチャ子さんの絶好調ぶり。
今迄で観た中で一番シシィでした。
最後まで成長し続けるんだなぁ。
生命力に溢れて輝いてた。
お疲れ気味の亡者ぽい男二人にしたら、そら求めて止まないよなあ。(それどんなホラー)
そしてミルクのとんだコメディぶり(笑)
ぅおおい!
私楽なんすけど~?
まあ面白かったっす(え)
お疲れのおかげでヒロムさんは若い頃は弱さが出たし、枯れてからが異様に良かった。
何よりルドルフに立ちはだかる重くて厚い壁だった。
愛はあるけど融通の利かなさが人一倍で、
自分でも如何ともし難い扱いづらさが老年のフランツらしくて良かったと思う。
そんな不器用な陛下の歌う夜のボートは絶品でした。
カチャ子さんとのハーモニーも良かった。(マンセーかよ)
しずくたんの裏声が安定してきたしあいあいのゾフィはキャラクターとして本当に愛しい。
あひつんはルドルフ楽の割に安定してなかったかな?
でもやっぱり陛下との相性は良いんだよなぁ。
愛が駄々漏れになるから。
閣下も生気のないお疲れぶりが死だった。
司会のお姉さんが出て来るたびに衣装変えして3着もド派手な衣装を用意してたのに驚いた。
お手伝いはカワユス愛風ゆめちゃんですた。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1981-beff4e42
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


