--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーヴァイカワユス(*´Д`)

2009年07月15日 23:28

リアルカーネルサンダース(*´Д`)
彼には終演後のご挨拶があったので
ルキの釣りはふーちゃんとマティオですた。
全く反応が無いので「聞こえてます?」と若干キレ気味に確認(笑)
天然すぐるコンビ(笑)
今までで一番最終答弁が歌えた霧矢さん素敵。
こないだは語り気味だったのにちゃんと歌ってますた。
…やれば出来るんかい!
カチャ子さんは2幕自然な演技になってからが良い。
霧矢あいあいが作り出した、表面的には限り無く調和がとれたハプスブルグ家という美しい冷たい湖のような世界に
ふいに投げ込まれた一石の小石のような存在だったシシィが自覚をもち磨かれ、居場所を見つけた二幕始めが一番美しいです。
髪型も「私が踊る時」が一番お似合い。

今日はきっと最初で最後のもりえルドだったわけですが。
彼はカチャ子さんよりもさらにハプスブルグ家で異質な存在に見えました。
だからこそ僕はママの鏡でこの世界に安らげる居場所が無いのにはぴったり。
ですが、彼にとってはトート閣下は友達ではないし、
もしかしたら本当は見えてもいないような気がしてしまいますた。
母に憧れるあまりなのか、何故か必死に見える振りをしていただけなのに、遂にはその存在に飲み込まれ命を奪われるのが不憫でした。
革命もあれきっとやりたくないハズ。
とにかく存在意義を得たいが為だけに必死に分かる振りしてる風にみえました。
歌がんがれ。

しずくたん絶賛裏声訓練中。
もちろん地声で歌える音域だし彼女的には地声のが綺麗で声量出るけどあえての裏声強化のために頑張ってます。
聞いてる方は若干辛いんだけど(笑)応援する。
ガンバ☆
フィナーレの板付は全て下を向いちゃうよりは少し右側に傾けた方が髪飾りが見えて美しいと思う~。
今日、トートには最初から最後までシシィの歩む人生見えていて、今か今かと摘み採るタイミングを待ってるように見えた。
だからつまらなそうなのか。
だって結果が分かってるんだもんな。

普段出待ちなどしない私ですが今日は暑い中待ってみたら凄く綺麗にお化粧してきた霧矢さんすげー出て来るの遅かった。(笑)
なんで今日に限って(笑)
相変わらずカワユスですた。
あれ送信されてなかったや。
おやすみなさい~♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1971-ac3d1ca7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。