--年--月--日 --:--


2日目

2009年07月11日 12:44

昨日は緊張してたのか、カチャ子さん今日は歌調子良いです。
お化粧も綺麗になった。
蘭ちゃんは黒天使メイクを極めたらアレなんかな…死んだ魚の目でし。
あいちゃんゾフィ登場で、
綺麗でちゃんと母上で宮廷を牛耳っているのを観てなんか泣けた。
マギーとの芝居がキャッチーで好き。
皇帝陛下、今日は頬に手をやるだけで流石に頭引き寄せるのはやめてました(笑)
しかし基本スキンシップ好き設定?
大劇場と違って軽く走って出てくるのカワユス。
まさおさんはまずは狂言回しに徹してみたらどうだろうね。
オーバーアクションの権化みたくなってます。
緩急がつかないとワンパターンに感じられてしまいそう。
ホント難しい役だにゃ。
親戚連中とカフェの芝居が好き過ぎる。
女官達もっと個性出してがんがれ。
当たり前だけどミルクで飛び出す勢いは大劇場のがある。(助走距離がね。)
閣下の椅子の登場の仕方といい、東宝は狭いんだなあと思わせられる点がいくつか。
どんな席でも見易くて有り難いですが。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1968-0ecb1836
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


