--年--月--日 --:--


ラストプレイちらし

2009年07月11日 12:18

なんだこれ…若干面白い感じになっておる…orz
裏の文句が又…。
こんなの



「心に深く傷を負い、
それでも生きる道を見つけた」

男は孤独だった。
帰る場所を失い、自分さえ見失いそうな彼を救ったのは、
やはり一人の孤独な青年だった―――。
運命に翻弄された人生といくつもの出合い、
そこから生まれた男同士の友情を描く。


…。
友情じゃなく愛って素直に言えばいいんじゃね?
まあそんな素敵なモノが今のマサツカに書けるのか甚だ疑問です。
そして霧矢さんには男同士の愛は…無理じゃね?
デュシャン系のダメ男希望。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1967-f5609932
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


