--年--月--日 --:--


掛け声はヤマト& 今日のありがとう

2009年07月05日 23:54

ショーのフロリダとさよならショーのファンタジーのとこで
「ヤ~マト~!!」
という掛け声をかけて盛り上げる蘭寿さんとみっちゃん。
そうきたか。
どストレートな愛情表現ですな。
又蘭寿ネタですが、SheでカメラさんGJなまちゃみとのツーショットが。
泣くわそれは。
蘭寿さんのSheは主に精神安定剤としての面白ネタばっかりしつこく挙げ連ねてきた気がしますが、
実は大好きな歌だし、最後の「彼女は喜び 彼女は人生」て本当に感動的な良い歌詞だし、蘭寿さんの相手役を大切にする姿勢と相通じるものがあって、
蘭寿さんの相手役になれる娘役は本当に幸せだろうなと思うのでした。
シンデレラロックでお得意の笑顔でにぱーとされたり、フロリダで最高潮にぎゅいんぎゅいん腰振ってるのを改めて映像でみせられると
やはり大きく肩を震わせてしまうんですが。
それはそれでこういう時は大いなる救い。ありがとう。

ありがとうと言えば。
あすちゃんが宝塚には人の心、愛が詰まっていると仰ってましたが
今日は初めての千秋楽参戦(ノープラン)だったのに
有り難い事に出会う方皆さんの優しさに助けられ、
寂しい思いをする事なく楽しく過ごす事が出来ました。
最後も体力の限界で化粧とれとれなままパレード観るために
中継会場から日比谷へ駆け付けんと一人でトボトボと歩いてると、
見覚えのある人達が。(いや連絡とろうよ)
あれは嬉しかった&楽しかったです>MたんYたんR様
最終的に大好きなR様とぶっちゃけ話をしながらご飯かっこんで
楽しく今日という日を締めくくることが出来て幸せでした☆

実は前楽も月夜のヒトリゴトのカピさんとご一緒させて頂いていたんですが、
やっぱりこういう時一人じゃないって凄く有り難い事だなとしみじみと。

入りで偶然一緒になったA子ちゃんも
中継一緒に観てくれたPさんも
その他お声をかけて下さったり構って下さった皆様
本当に本当にありがとうございました!(こんなとこで)

おかげで昨日今日と、いっぱい泣いたけど幸せな時間でした。

ちなみに私はヅカネタなど楽しいお話を大興奮で話していると
汚い事ですがとめどなくハナが出る体質みたいでorz
昨日も今日も盛大にハナをかんでいました。
みていてやじゃないかな~と心配ですが(笑)
それだけとても楽しゅうございました。

今後ともできたら皆様仲良くしてください。

あー幸せだなぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1963-80cae39d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


