--年--月--日 --:--


薔薇雨千秋楽

2009年07月05日 15:43

中継会場によるのかもしれませんが、ブリンクと音声障害が酷くて
グザヴィエさんの家の前が洞窟の中みたいなエコーで笑いました。
チカチカはタニオカさんが出て来ると起こったので
タニオカさんはキラキラと一緒に電波かなにか出してるのかと(笑)
でも好みなジャスティンに戻ってて嬉しかった。
泣けたのは蘭寿さんのアドリブ。
旅立つジャスティンに「おかげで楽しかったよ」
タニオカさんは驚きながら、「こっちも助かりました」と。
なんて粋なんだ。°・(ノД`)・°。
ゆっちへの薔薇渡しは映ら無かったorz
あとはあすに「君も明日から頑張れ」
美牧君が「社長、今日お辞めになるって本当ですか?」と(笑)
ほ、本当だなぁ。

みちこは2オクターブぐらい上げてシャウトしてた。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1961-5e80318a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


