--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前楽

2009年07月04日 23:30

行って来たよ~。
えっと初めてジャスティンが最低な奴に見えた(・∀・)ノ(遅)
いや、演技的にはハリーの注文通りなんだと思う。
ものすごく真っ当な芝居をしてた。成熟してたし上手かったです。
芝居とはこうやる的な境地に達した感じ。
今迄で一番大人で余裕があって。
しかし帰したくないとこに熱さとかがないとあんなに嫌な奴になるのかとびっくりした。
今迄は熱さに押し切られてなんとなく許せていたわけですが、大人であればあるほど余裕があればあるほどあんな事はしちゃいかんと思う(笑)
てか途中からタニオカが喋ってるのがハリーが喋っているみたいに聞こえて来て非常に気持ちわるかったです…orz
この期に及んで新たなジャスティンを見せてしまうタニオカさんの変化ぶりに驚きます。
まあおかげでちっとも泣けなかったのですが、かえっていろいろ救われたのかもしれません。
ウメたんは今迄出したことないぐらい艶のある声が出ていて良かったと思います。
みちこやすっしーがハメを外してました。
ショーもみんな弾けて楽しそうだった!
タニオカさんは貸切でもないのに地毛トリスタン。
ウメたんはプロローグのしけがクルンクルンしすぎて昔の電話のコードみたいでした(伝わらないよ)
何故かラモーナで大泣きしますた。
アリスとせいこにも拍手が入って幸せで嬉しくて早くも泣き出すダメなオレ。
タニオカさんも感きわまっている表情をみせたりしないで下さい。
ああああ。°・(ノД`)・°。
サヨナラショーでもボール受け取ってから泣いてしまうとか。
いやきちんと歌い切ったけどね。ムラの二の轍は踏まないタニオカさん偉い子。
ファンタジスタ群舞で振り遅れてみちこに笑われてますた。
カテコのご挨拶がなんだかすっかり素ぽいタニちゃんで。
それが一番泣けました。

幸せで良かった。
ガラスの腰が大丈夫なら入り行きます…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1957-899c5d53
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。