--年--月--日 --:--


来たよ

2009年06月24日 15:45

ウメ茶のご報告があっさりなのは海馬の調子が悪いからというよりとても疲れているからです。
仕事しながらヅカファンやってる方全てを尊敬します。
あー本当に体力ねえな~。
ということで疲労困憊の中薔薇雨アムール観劇中。
タニオカさん素敵過ぎて切なくなっちゃった。
完成だ。完成形だ。
ウメたんビジュアルがヤバいぐらいに痩せこけてます。°・(ノД`)・°。
ラストの前髪の上にでこ見えるのはおかしいだろう。
相変わらず一番好きなひとを褒められないダメな私orz
新公後だからか皆さん又一段と芝居が深まっていて良いです。
こないだふと、ウメたんが星組にサヨナラを告げたハリー岡田コンビで今度は宝塚にさよならを告げるんだなぁ
となにやら感慨深かったのですが、
ハリーの芝居に出てるウメたんを再び観られて嬉しいなあと思いました。
芝居をするウメたんが大好きです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1953-ea8cf40a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


