--年--月--日 --:--


ゆうがさんと過ごす夕べ

2009年06月21日 01:39

的な?
最後のタニオカ茶に参加させて頂きますた。
カワイイ~(*´Д`)
キラキラ~(*´Д`)
…スパルタ~(爆)
とにかく全てにおいて「一人で出来るもん」な、
タニオカの成長がこの短い時間でも実感出来るという
素晴らしいシチュエーションがツボですた。
タニオカさん出来る子!

御本人が「どんな状況も楽しんでしまう性格なので」と言ってたとおり、
涙はなく笑顔満載ないつも通りなイメージ。
もちろん思い出語り等にたまに感慨深そうにしているのを見るとしんみりするものの、
キラキラのゆうがさんワールドを寸分の隙もなく展開するスターぶりに尊敬を深めました。
まあオレ霧矢さん以外の男役さんのお茶会自体初めてだからよくわからないですけどね☆
しかし肝心な退場の場所がわかんなくなるとか(爆)
ときめくわぁ(笑)
そしてタニオカさんの口からきりやさんとマーキュリーズという言葉が出ただけで
異様に感動してごめんなさい。
詳しく言うとイベント時の思い出話で
「きりやさんと大空さんがいらしたのでマーキュリーズの真似をして写真を撮った」
そうです。
後ガチャやあーちゃんやうきょたんが後片付けを手伝ってくれたそうです。
何故そこにうきょたん(笑)
イベント時に公演中だったのが図らずも古巣の月組だったという事が
タニオカさんにとって楽しい思い出のひとつになっていたら嬉しいなと思いました。

しかし…全てぶっつけ本番だったという程の殺人的ハードスケジュールの中、
よっちゃん先生のトークの伸びにヒヤヒヤしつつも、
「イベントは気分転換」とのたまうタニオカはまぎれもなくスーパースターでした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1951-29bbce98
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


