--年--月--日 --:--


A-"R"ex東京楽HV放送!

2009年06月20日 01:53

ちーっす(・∀・)ノ
コメントのお返事も web拍手コメントのお返事も滞ってますが
皆さんのコメントで生きていますaiaiでつ。
本当に本当にありがとうございます。

今日さーオット君も飲み会だし孤独な花金だしってふてくされてぶらぶらしてから帰ってきたら
A-"R"exの東京楽が放送されてたんすね!!!ぬかった!

録画してたんでいそいそと観る。
…素晴らしいんですけど。
もちろん全員ですけど
霧矢ファンとして言わせていただくと
霧矢さんビジュアル的にもDVDよりヅラもきれいでイケています。
これも全員に言えるわけですけど、とにかく芝居が深まっていて
完成している。
ディオ様として。迷いが無い。

(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア (よせ)

カメラワークとかもいいと思います。
なんていうか…神様が神様として存在していたのを
映像で観て(しかも楽映像観て初めて)実感した。
おもしれー(そして節穴な自分の目)(どうせ霧矢しか観ていない)

少々残念なのはマイクの具合が若干不安定です。
特に大夢たんとみほこたん。
たまに声だけ遠くに行きます(笑)

ああああ好きだ…A-"R"ex… _| ̄|○(なぜうなだれる)

シビ様ご挨拶もすみれの花咲くころジャズバージョンも完璧収録です。
まだご覧になってない方、乞うご期待!!!!

ここからネガティブなつぶやき↓たまには愚痴らせて下さい(いつもやってると思うよ)
ぶっちゃけ…もうここまで夢中になる作品はないと思う。
もちろん愛する作品にはこれからも出会うだろう。
でも自分自身ここまで嵌まることはありえないと思う。
ここまでさらけ出す霧矢さんを観られることもまずないと思う。宝塚では。

だってオギーだったから。

賛否両論あるのは知ってるけど。
ただのフリークだけど。
断言する。(自分の嗜好だけの話だから簡単だ)
もう二度とない作品だった。
こんな世界を宝塚でみせてくれたのは今までにオギーだけだから。
これからもきっとないことなんだろうと思う。

オギーのasahi.comのインタビュー
(有料)を読みましたが
劇団があれだけヒットを出しまくって外部でも活躍していた演出家を
まだ演出助手に使っていたというのに落胆した。
逃した魚が大きすぎて目がくらむ。

またソロモンが映画館で上映されますが(行きたい…)
オギー作品は宝塚の作品中最も映像に向いてると思う。
これからコンテンツビジネス主体でやってこうと思ってるなら
絶対に逃してはならない演出家だったと思う。
むしろ今後外部から招聘する形でもいいからお願いしてでも来てもらうべきだと思う。
来てくれないと思うけど☆…○| ̄| _

そういう意味でも梅芸所属のコムちゃんとオギーのダンスコンは劇団的にも大事な仕事だと思う。
荻田さんはコムロさん大好きすぎるので今後ともつながりは絶えないでしょうけども(笑)
観たいな…ちょっと絞っていただいて…。(ぷっくぷくでカワユスですたが)

結局退団の理由としては、オギー自身、他人に望まれるものを作るということに飽き飽きして
狭い世界を飛び出して自分のフィールドを広げたかったんだろうなとは思うのですが
私は所詮ヅカファンなんでね。
オギーの宝塚が好きだったのですよ。
外部の作品にはあんまし興味がないんですよ。(ただの狭量なヅカファン)

新しいオギー作品が宝塚でもう観られないなんてつらいなあと
A-"R"ex観たら切なくなっちゃったよっていう話です。(なんて幼稚な)

しかし…オギーがインタブー中言っていたんですが
「宛て書き」を許さないという今の劇団のシステムは絶対いかんと思うよ。
スターを作るのは宛て書きだ。
もちろん作家の技能の方が大きな問題で
オリジナル作品に信用が置けないというのが最大のネックであって、
ヒット作が出てこない方が劇団的には問題なんだろうけど…
当たり役あってこそのヒット作でそ?違う?

ま、ますます私好みの作品はそんなに出てこなさそうな気がしてげんなりです。

そんな中でも演出家さん達は悪戦苦闘してくれていると信じていますけども。
…大野君もそのあたりで苦闘中なんだろうなと思う。
もう集合日から3日も経つのに配役発表まだって…遅すぎます…orz

…きっと退団者への配慮やナガさん休演に伴う微修正と思いたい…。

でも好きなんだ。大野君作品。
ヘイズみたいな感じなんだろうか。
絶対みずしぇんは超絶カコイイはず!!愛原さんはキュートなはず!!

…やっかいな演出家さんばっかり好きで困ります…。

でもほんとA-"R"exはいい(*´Д`)ディオ…(結局霧矢さんかよ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1950-84ba9515
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


