--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレンドパーク☆

2009年06月18日 21:26

観ました。

めちゃくちゃ楽しかった!!!
雪組さんの時もいろんな萌え満載で大盛り上がりでしたけども
やっぱり娘役がいるっていいな☆

なにはともあれ
テルですよ。

今は
辛いかもしれないけど
こんなときだからこそ
笑顔なテルが観られて幸せでした。
よかった。

大丈夫。ちゃんと同じように笑顔で戻ってくるから。
足首骨折のウメたんもちゃんと戻ってきたから。

タイミングは本当にね。
こんなにきれいでかっこよくて面白くて明るくて素敵なテル目当てに
劇場へやってくる人も多そうなタイミングに
初日から出られないってことは切ないですけども。

ちえねねのお披露目のスタートから居られないのも辛いですけど。
3人が舞台上でどんな風になるのかも楽しみでしたけど
とりあえずフレパで3人の雰囲気がわかったから安心して待てる。

怪我は治る。

とにかくしっかり治そう。

代役のみんなもがんばれ。
テルがとってくれたお弁当食べてがんばれ。(いやそれは帰ってきてからみんなで)

がんばれがんばれ。

ちえがんばれ。
星組がんばれ。

待ってるよ。



2009/06/16

星組『太王四神記 Ver.II』 凰稀 かなめの休演について
『AQUA5 コンサート』及び、宝塚歌劇95周年記念・「歌劇」通巻1000号記念スペシャル『百年への道』を、怪我(左足小指骨折)の為に休演いたしました星組・凰稀かなめですが、6月26日(金)に初日を迎えます宝塚大劇場 星組公演『太王四神記 Ver.II』につきましても、当面の間休演させて頂きます。
同公演中での復帰を目指して引き続き治療を行ってまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
尚、復帰時期につきましては改めて当ホームページでご案内させて頂きます。また、公演の代役については下記の通りです。

■代役について(太王四神記 Ver.II)
 ヨン・ホゲ役 ・・・ 夢乃 聖夏(凰稀 かなめの代役)
 サリャン役  ・・・ 壱城 あずさ(夢乃 聖夏の代役)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1948-53d15faf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。