--年--月--日 --:--


薔薇雨

2009年06月17日 20:03

まあなんで泣くかって観て来たわけですけど。
今日は主婦の会でした。
某tさんは泣き過ぎです。
私より泣いてますた(笑)
タニオカさんが立派になりすぎていて困ります。
ウメたんは全て好きです。(ファン)
しかしお休みなしのタニウメ。
今週は一番キツい筈なのに、ショーでは二人含めて皆さん弾けまくってたんですが!
誰かいらしてたんですかね~!?
蘭寿さんなんかスパーリングでダブルウィンクをキメてました。
足元と遠くと2回ね。こないだなんか両目閉じちゃってますたけども(笑)
ああ顔芸に癒されます。
ウメたんもヲウタまあまあ頑張ったんだけど
パレードで頑張り過ぎて最後息足りなくなってた(笑)
夢アモールでカワイイ笑顔なまさみを観た後陽月さんを見たら気合い入り過ぎた顔していておののきますた。
あー又トプ娘役がやったらダメな顔を…。
でもね、ムラ初日観た者にとってはかなり夢ゆめしい動きが出来るようになったと思う。えぐえぐ。
夢アモールは曲調もゆるいし長いし動きが体操ぽいので実は苦手シーンですが、
タニオカのソロダンスをキラキラ嬉しそうに見つめているのがツボです。
そしてまさみと組んで踊る時切なく見つめる蘭寿さんにときめく。
カコイイなああ。
しかしSheで爪にキラキラ付けてるのは…何もない方が好きです。
綺麗な手だよね。
薔薇雨の良くないとこは観た後赤裸々エロトークになりがちな所だと思う。(そんな締め?)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1947-5e272e95
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


