--年--月--日 --:--


七様

2009年06月10日 17:44

今日は何かと七様が見やすい席でした。
通常モードがクールつうか無表情から切ない系寄りな七様が笑顔になると、なんでこんな幸せなんだろうか。
娘役ちゃんと組んでる時に満面の笑顔になりがちです。
フロリダで某tさん指令でみーちゃんをチェックしてた所、蘭寿さんにかっさらわれた件(爆)
メロメロみたいな歌詞連呼に初めて気付く。何歌ってる…。
でそのまま追いかけてたら帽子落としそうになって慌てて押えてました。
カワユス(え)
今日は蘭寿さんもラメまつげだった気がする。
1階だから初日ほど気にならなかったけど。
あ今更ですが東京からGoldタニオカ銀橋渡りの王冠が額飾りになりましたね。
王冠も可愛かったけどこっちのがしっくりくるな。
流石リアルプリンス。
今日は一見さんが多い席だったのか、そこ含めいろんなとこで歓声が上がってたんですが、
ラモーナの罰ゲームな陽月さんのとこでも上がった時はどうしようかと(ファン)
いやワッカだからだって分かってますけどね。
歌方面で期待させたら悪いじゃん?(もうバレてるかと)(コラ)
ファン目線では誤魔化し方が随分上手くなったと思うのですが、毎回ハラハラします。階段含めて。
ヅラが珍しくてしかも似合っててめちゃめちゃカワイイですけども(ファン)
あとあの後のピンクの羽根がトサカっぽくなくなったのが残念でならない。
新しい感じで好きだったのになぁ。
まあ幸せそうなんで良いですが。
キャトルでウメポスカとタニオカポスカセットと大夢さんの舞台写真がっさー買って帰ります。(だからお金無いのよ!)
しかしルサンクと被ってるよね~>写真
買ってから気付いたんだけどね…(涙目)


コメント

  1. aiai | URL | -

    某 t さん♪

    うわーコメありがとうございますー

    >  いやん、また蘭寿さんにもってかれた!
    なんかものすごい勢いでフレームインされて顔芸に目が離せなくなりますた。
    弥里はがんばって無駄にエロく踊ってまんた(・∀・)ノ

    >  まさか、みっちゃんに「はい、これ蘭寿さんの分も買っておきましたよ♪」って
    > プレゼントされて仕方なく…てーことはないか(笑)
    えっと私の頭の中ではそうです
    即座に
    「…う、うん(にっこり)使わせてもらうね(はーと)」
    と満面の笑みでほほ笑みながらちょっと困ってる蘭寿さんを想像しますた。

  2. 某t | URL | -

     いやん、また蘭寿さんにもってかれた!
     いやしかし、あそこはみーんな汗臭い男て感じでよいですなー(*´Д`)(え)

    >今日は蘭寿さんもラメまつげだった気がする。

     どんだけ流行ってるんでしょうラメまつ毛。
     まさか、みっちゃんに「はい、これ蘭寿さんの分も買っておきましたよ♪」って
    プレゼントされて仕方なく…てーことはないか(笑)





コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1940-8410bd8e
この記事へのトラックバック


最近の記事


