--年--月--日 --:--


宙組本とか(追記しました)

2009年06月08日 21:49

ちは(・∀・)ノ

これだけ貼りにきたお



ピンクはタニオカリクエストなのかしら…ちょっと気持ち悪いピンクです。
ウメちがビミョンで蘭寿さんがオサレすぐる件。
カマーベルトが下すぎるしいつもだけどジャケットがお父さんの背広ぽい。
いつおしゃれになるんだろう…。(おしゃれになったらなったでがっかりしそうだけど)(勝手)

あと私が言うまでもないと思いますが
タニオカ本には霧矢さんが出まくっているので
涙なしにはみられません。霧矢ファン必見です。
やっぱ買おうかな…(買ってないのかよ!)(出版物はあまり買わない人)

あもちろんウメファンなので宙組本は買いますYO。

阪急BOOKSではキャンペーンも
こっちの個人写真のほうがかわいいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1937-29efaf00
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


