--年--月--日 --:--


K-COLLECTION CS放送

2009年06月06日 04:58

歌劇を読みながら号泣する酔っ払いがお送りします(・∀・)ノ

あ、書いてませんでしたがテルの骨を絶賛応援中です。
AQUA5の活動は前からハードすぎないか心配してたわけですが(どんどん体が薄く)
特に組替えを経て2番手にジャンプアップするテルは
大劇場で今まで経験したことがない出番量になるであろう、新しい組でのお稽古に加え
最後のコンサートと今回のイベントという3足のわらじという
壮絶なスケジュールで頑張っていた中での不幸な事故。
どんなに残念なことか。もう本当につらいことです。
86期で3人目だもんなぁ…骨折休演は…○| ̄| _
がんばれ。とにかく骨がんばれ。
テルは我慢の子で…ちゃんとお休みするんだよ。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、1日からの怒涛のDS放送のトリを飾るK-COLLECTIONが放送されますた。
ああまだウメMSが来週放送されますけど。

うひたんとゆみこのはオンタイムで観てたんですけどね。
今日も凄い帰りたかったけど飲み会をとる(お前観ただろうと某tさんに怒られつつ)

もちろん帰宅してすぐ観るに決まってる。
あもちろんノバボサ終わってからね。うん。

なんだか自分が観たのと全然違う(あたりまえ)
宝ホの様子がわかってむしろ二度美味しいです。
ああ宝ホって広いですよねー。ウメMSで、ものすごい感じたけど。
霧矢さんカメラが入ってるからってMCの声が上ずり過ぎです。カワユス。

ユミコたんの時に音質悪い?って思ったけど途中から全然気にならなくなったのと同様
ヒロムたんの化粧の濃さもまんまるぶりも途中から気にならなくなる不思議。(書いちゃだめ)
とにかく歌に集中したかったというのでね。
眉が丸いのはオルキデアちゃんメイクの影響でしょうか。

まあ音やっぱ音質は悪くてなんだかキンキンしすぎだとは思うけど…
もうさー(泣きが入ってくる)(酔っ払い)
ドリームガールズがさー。・゚・(ノД`)・゚・。
もうねーすんげー上手くなってて泣いた。(繰り返しは酔っ払いの証拠)
宝塚はコレだね!
育っていく子達を観る喜び!!
コレに尽きるね!(年寄り)
特にTHANK YOU FOR THE MUSICね!
東京は緊張が先に立ってあんなに歌えてなかったはず。
特に舞乃ゆかちゃん。やればできるこ。(せし子とキングの合言葉)
紗那ゆずはたんもキュート!!キュート!!!
もともと舞台度胸は凄かったけど東京ではこんなに表情出てなかった。
もちろんさすがの羽咲まなちゃんも少し余裕が出て。
もうね、3人3様に緊張だけではなく、きちんと皆様にお送りするという気概をもって
しっかりとステージングしていたというのが。
それだけでこのDSの価値あったな!(大袈裟)(霧矢さんの立場は)

とにかく映像見て思ったことは大夢たんがものすごく嬉しそうでニッコニコで(笑)
こんなに表情豊かでオープンマインドな霧矢さんが観られることって
なかなかないことじゃないかと新米ファンながら思うわけで。

そして映りこんでいた観ているお客さん達もものすごく幸せそうで。
↑特にコレは自分が観てるときは観るのに必死で全く気付けないことで。
ああ霧矢さんの歌声がこんなたくさんの人を幸せにしていると思うと
いろいろ安心したり、こっちも物凄く嬉しくなったりしますな。
心配症のファンとしては(笑)

面白かったのは生で観てる時は歌詞までは追えてなかったけど
映像というか録音だと意外と歌詞がはっきりしてるんだなあということ。
音楽配信よりはっきりしてる気がするのは気のせいでしょうか。
口が動いてるのが見えるから?
とにかく音響というか耳と録音ってこんな違うんだなあと。
完璧ハーモニーのドリームガールズですが
録音でじっくり聞くと3人3様の声の感じの違いも感じられる気がして興味深い。
記録ではありますけど、また違った味わいがあって
元メディア鑑賞主流派としてたまんないす。(今しこしことポータブルに1曲ずつ落としている)(寝ろ)

…は!?
ギタートチり2回ともカットって!!!!
良さが出てない!
あれは霧矢さんの不器用でダメな子っぷりを皆様に知っていただく
貴重な映像なのに!!!(いやみんな知ってるから)

…いやカットしても充分下手くそでしたけど。
東京では歌に入ってからは失敗してなかったのに
歌中でもちょっと手が止まる霧矢大夢。

ま、アンコールで歌詞間違いは残ってるし充分だというCSの中の人の判断でしょうか。
ダメだからこそ可愛い。それこそ宝塚(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1936-f8770fde
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


