--年--月--日 --:--


言い訳

2009年06月02日 20:19

ちはー(・∀・)ノ寝てないので凹みがちなaiaiでええす。

えっとムキになって記事をうPしてしまいましたけど
あんまし良い事書いてない気がする。
だからって今回のエリザを全否定してるわけじゃないです
っていう言い訳をしに出てきました。

基本つっこみ中心なのであんまりにもデフォルトの件は省いてあります。

…トート閣下テラカコヨスとか。(基本中の基本)

そして霧矢ファンとして一言。

フランツィが好きすぎてどうしよう…○| ̄| _(ええええええ)

やーなんつーか、苦言を呈しまくったわけですけども
それはもっと出来るって思ってるから。
作品として、まだ「これが最高の出来」とは思えない時
霧矢さんにこそ何とかして欲しいという願望を持つのがファンだから。

霧矢さんのフランツィはむしろ想像をはるかに超えて素敵ですた。(ファン)

今までのフランツィ達と比べて良いとか言うつもりは全くありませんし(まだまだだかんね)
もちろん否定するつもりは毛頭ないですけど
こんなに面白い役だとは思ってませんでしたごめんなさい。

まあね。軍服似合いませんけども。(やはり落としていく)
でも声はいいだろ?ああとてもいい(*´Д`) (byキャリエールさん)

で、最初に書いたけどカチャの素直な歌声は大好きです。
霧矢さんとの声の相性合ってるんじゃないすかね!

私が観たのはなんといっても初日と2日目だからどんどん変わってるはずなんですよねー。
もう10日は経ったわけですし。
残念ながらもう遠征する気力体力財力時間はないですが
東京で待ってます(・∀・)ノもりえルド楽しみ~♪

…歌劇イベント中継プレリザ忘れた。・゚・(ノД`)・゚・。


コメント

  1. aiai | URL | -

    ぷー太 さん♪

    > aiaiさんがきりやん大好きなのは分かってますよ♪w
    (´;ω;`)よかったです伝わって。

    > 夜のボートとか今まで観たエリザの中で>一番好きです!(フランツがよぼよぼしててもw)
    。・゚・(ノД`)・゚・。ありがとうございますありがとうございまつ
    ただ よぼよぼは…ファン的にはダメを出したい…。(しつこい)

    > 昨日、BSのwhat's up takarazukaで月組初日拝見しましたぁ。カチャさんエリザの登場シーンのお衣装が緑色のんでしたよね?
    > 私が観に行った日は(3日目)は淡いピンク色だったんですよね。あれ~と思ったので、ご報告しましたw
    えっとアレは登場時ピンクで木登りの時にグリーンのに着替えてきてるんですお(・∀・)ノ
    歴代シシィのみなさんもお着換えしてるのでもしDVDをおもちでしたら
    ご確認いただけたらと思います。

    > あひちゃんルドルフしか観る事が出来ていないので、もりえちゃん、みりおくんも是非観に行きたい!
    > 全体的にもっと良くなってるはずですよね!
    私もそう信じて東宝に来るのを待ってます☆

    コメントありがとうございましたー(・∀・)ノとっても嬉しかったです!
    あと、ご就職おめでとうございます♪
    生活が大きく変化なさったというのに相変わらず遊びに来て下さって
    本当にありがとうございますー!
    また是非遊びにいらしてくださいね☆

  2. ぷー太 | URL | -

    まずは、前回のコメントの誤記?、ご指摘ありがとうございました!
    にやにやされちゃった!はずかしぃぃ!!!!w

    aiaiさんがきりやん大好きなのは分かってますよ♪w
    あと、私も観に行く前の想像してたより、きりやんがフランツになれていて驚きました~声が違う!w(ルキーニ役がぴったりで、大好きだったから。)さすがきりやん!w
    もみあげふっさふさしてて驚きましたけど、老けていく役作りをきちんと作っているところもきりやんらしなぁと思いました。(もみあげしてても可愛いらしいですけど)
    カチャさんとの声の相性いいですよねぇ。
    夜のボートとか今まで観たエリザの中で>一番好きです!(フランツがよぼよぼしててもw)


    昨日、BSのwhat's up takarazukaで月組初日拝見しましたぁ。カチャさんエリザの登場シーンのお衣装が緑色のんでしたよね?
    私が観に行った日は(3日目)は淡いピンク色だったんですよね。あれ~と思ったので、ご報告しましたw

    あひちゃんルドルフの記事、興味深く読ませていただきました!うーん、深いですねぇ。。。
    あひちゃんルドルフしか観る事が出来ていないので、もりえちゃん、みりおくんも是非観に行きたい!
    全体的にもっと良くなってるはずですよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1934-8f526869
この記事へのトラックバック


最近の記事


