--年--月--日 --:--


みりおルドと月組迷走中

2009年05月23日 14:57

みりおルドは強い。
その強さと裏腹の脆さがもっと出ると良いと思う。
皇太子らしさは抜群。
闇広は押してたな。気迫はあーこに勝るとも劣らない。
あーこファイト☆

夜のボートのヒロムさんの歌が良くなっていた。
愛溢れてた。
しかしものすごくヨボヨボしています。
だ、大丈夫?
鏡の間は昨日のが素敵だったし最終答弁ヤバス。
低音かんがれ。

力関係が日替わりだからリピしがいがあるね。
しかし…迷走し始めているなぁ。
昨日は初日の公演をやり遂げる事に一様の目標が定められていて、それぞれやりたい事に突き抜けたモノがあったから、むしろ新しい解釈?ぐらいの楽しみ方が出来ました。
が、これでいいとは誰しも思っていなくて、今はそれぞれが迷いの中に居る気がする。
しかし…厳しい事を言うと、そんな中途半端なモノを観せられるのは、気持ちが良いものではない。
…イケコは何やってんだ?
作品としての纏まりはどこにあるんだ?
何を目指してるんだ?
まあもう演出家の手を離れちゃったんで自分達でなんとかするしか無いんでしょうけど…。
私は後は東宝まで観られないと思うので、どうか頑張ってくれと願うしかありません…。
頑張れよ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1927-ada9fb14
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


