--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボクのロケンロールコンサートへようこそ☆

2009年05月22日 19:40

カチャ子さん可愛いよカチャ子さん!
ごくごく普通の子が徐々にシシィになるんだね。
歌上手いです。
歌に関しては今迄で一番好きかも。

殿は黄泉の国二代目のボンボン。趣味ロック。

「仕事~?かったりい。歌ってた方がいんだけど。
この俺様が迎えに来てやったのにやだ帰りたいって!?
この俺様を振るなんて許せん!」

…アテレコし放題☆

やんちゃで可愛い!可愛いよ!愛は…ないけど(笑)

ヒロムたんはヒゲにメイクの照準を合わせ過ぎて最初ビミョンだった気がします。
バートイシュルが思ったほどは可愛くなくて残念(笑)
ヒゲになってから急にカッコ良くなるってどうだろう?
もちっと恋させてください。
歌はきちんと歌えてたと思う。
力強い皇帝でした。
カチャが華奢なおかげでそこまでちっちゃい強調されてなかった。
前半は補正をもちっと考えて欲しいデス。

あひルド大汗かいて健闘してた。
絶対革命は成功しないよね。
ママも救えないと思うしあそこで見放されたら死んじゃうよね!
ということでルドルフの1形態としてはものすごく説得力あった。

とにかく若いカンパニーだけあって
トート閣下の気紛れで全てが動かされているという力関係が如実に表われています。
しかしてんでバラバラな印象は否めない。

トートはロックスターだし(黒天使のじいや(ソノカ)付)
シシィはただの女の子だし(自由を求めて何かと戦っている感はゼロ)
皇帝は最初何考えてるか分からないし(ダメ夫全開)
初日だから仕方ない部分は多々あったとして。

ゾフィそれなりに健闘してましたが、
学年的なモノを乗り越えるには歌唱力がないあいあいにはキツいものがあったし、
霧矢さんの母親にはどうしても見えない。
最初から母上の言う事聞きそうにないしなあのフランツ…orz

まさおルキーニは…普通の人だったかなぁ。
狂言回しの域を出ない。
なんか涼しそうなお衣装だった気がします。(そこなのか)

トートとフランツの実力が突出し過ぎているのが
全てのバランスを欠いている原因かもしれません。

出色の出来だったのはもりえエルマー。
ルドが楽しみですが明日帰るので観られるのはかなり先です。
それまでただのロックコンサートと縁談話だったのを、
ハプスブルグのお話だったと思い出させてくれたのが革命家さん達でした。

しずくたんはヅラがあんなボサボサなのは良いの?役作り?
蘭ちゃんは可愛かったです☆

まあエリザ素人なんで適当に読み流して下さい。

ファンの欲目ですが
鏡の間のフランツ(霧矢さん自身ここに力を入れてるのは分かる)
は、素敵でした。(大好物キーだし)
夜のボートはまだまだだろ。(キーがちょっと苦手っぽい。)

突っ込み所満載で、それを楽しめる組ファンにはアリ、
エリザファンには厳しいかもしれない…といった出来です。(ばっさり)


コメント

  1. aiai | URL | -

    某kさん♪

    コメントありがとうございまつ(・∀・)ノ
    なんか辛辣な書き方をしてしまいましたが
    愛ゆえです。
    昨日はそれはそれでお祭りみたいで楽しかったのですが
    今日はちょこっと凹んでおります。
    あーどうなんだろうなーと。
    > 色々思うところはありますが、贔屓が元気で出演者が元気で無事初日の幕が開いてめでたいです。
    それにつきますね。
    悪霊退散インフルエンザ退散

  2. aiai | URL | -

    Marine さん♪

    ただいまですー。
    コメントありがとうございました~(・∀・)ノ

    > 確かにロックンロールショーでしたね。
    > (私はUSJのロックンロールが好きなんです!!)
    > (あそこに出てくるドラキュラが素敵なので…(自重))
    へええ(・∀・)それaiai知らないです。
    コレですね→http://www.usj.co.jp/attraction/att_detail/monster_live.html
    Marineさんが意外とマッチョな方がお好きだと知ってちょっと嬉しくなりました☆

    > 霧矢さんのフランツが本当に素晴らしかったなあと思っちゃいました。
    ありがとうございまつ。
    ファンとしてはまだまだまだまだだと思いましたし
    特にビジュアル的にいろいろと心配が残りますが
    お褒めの言葉はありがたく受け取っておきたいと思います。

    > フィナーレの歌う男Sも衣装が豪華だし、
    > そんな衣装に負けない霧矢さんが良かったです。
    ああ負けてませんでしたか?ありがとうございます。
    ちょっとレースが黒で亡霊っぽいイメージすけど
    久々にあんなキラキラを着せていただけて
    ファン的にはそれだけで大喜びです。
    デザインもまあまあで、意外と似合って(痛)よかったです。

    > ではでは。
    ぜひまた遊びにいらしてくださいねー☆

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Marine | URL | PlHfAf1k

    楽しく読ませていただきました。
    私も初日を観ていたのですが、
    aiaiさんほど素敵な感想を思いつかなかったです。
    確かにロックンロールショーでしたね。
    (私はUSJのロックンロールが好きなんです!!)
    (あそこに出てくるドラキュラが素敵なので…(自重))

    霧矢さんのフランツが本当に素晴らしかったなあと思っちゃいました。
    フィナーレの歌う男Sも衣装が豪華だし、
    そんな衣装に負けない霧矢さんが良かったです。

    ではでは。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1925-a626c39f
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。