--年--月--日 --:--


プログラム (ネタばれ)

2009年05月22日 14:27

ぶっちゃけスカピンほどは普段と変わらない写真ですなあ。
表紙が殿の顔アップです。
今迄全身だったよね?(笑)
「どう?オレ綺麗?」と聞かれている感じです。
はい、お綺麗です(・∀・)ノ

…分かった。分かったから。


…構ってちゃんなんだからもう!

という遊びができそうな問い掛け振り。カワユス。

おさしんは子ルドのしずくたんまで主な登場人物として載ってる。
凛々しい!流石やりたい役は清十郎様。
何故か入ってる黒天使ソノカが「盛って」ます(笑)
黒天使も全員赤いメッシュ入りだねきっと。
マックスパパは帽子キュート。
あーちゃんは晩年シシィかと見紛うばかりの美しさ。
あいあい迫力あります。
他の皆さんはポスター通り。
スチール入りの皆さんではおときちがヅラで別人みたい。こころ美しい。
蘭ちゃんはマデって言うよりむしろこういう魔女っ子みたいな?(笑)
うわー全体的にファンシーだなぁ。
みんな可愛すぎるんだよなあ。(欲目)

配役で気になるとこはツボ抑えられるか自信ないけど…
一応ネタばれ配慮。










裁判官の声…彩央
弟…舞乃・都月
娘…妃乃
最後のダンスカゲソロ…五十鈴
美女
アメリカ…おときち
日本…ほたる
エジプト…ひまり
中国…萌花
インド…まな
スコットランド…なっつ
オランダ…琴音
スペイン…玲実

娼婦A…麗・煌月
娼婦
萌花・玲実・咲希・花陽・真凛・紗那

こんなとこすかね。
あ、エトワールおときちオメ!





…分かってたつもりだったけど、やっぱフィナーレがまんまなのがやっつけ感を感じてしまって萎える…。









…あれ、どこ探してもあいちゃんの名前がみつからないんだが…(´・ω・`)



(´・ω・`)




(´・ω・`)




(´;ω;`)ブワッ


なんでだ…orz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1923-48f1a062
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


