--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯ちまちまレポ

2009年05月22日 01:52

インフル対策にも早く寝ろとオット命令が出てるし眠いので途中まで。

・セットの上手に懐かしい画像やポスターが映し出される小さなスクリーンがあって、
こいつもなかなか泣かせてくれました。

・最初は前触れなくアメユキさんが走り出て始まります。
・何故か台詞が録音でした。歌も…だったかな?
・アメユキさんが車掌に昇格したそうです。
であのお稽古場に繋がるのか!
後方扉から登場して後方台、客席を巡って舞台で終了して去って行きます。
舞台上ではコーラスの4人がサポート。
・入れ替わりにポスター衣装の七様登場してテーマ曲「STAY GOLD」
かああっこイイイイ!!
続いてまちゃみ。
二人ともうんめええ。
・そして陽月さんも来ました。
ソフト帽をすっとばし、でらカコヨス!
しかしその後の曲へのノリ方が男前過ぎてどうしようかと(笑)
腰が腰が!
ポスターと違ってベルトにキラキラの&がついてますた。
・稲葉君作詞のこの歌詞がみんなの気持ちだと言ってました。
「サヨナラの代わりにSTAY GOLD」だそうです。
まあウメたんがほっそいんですわ。もう折れそうな感じでね。向こうが透けそうな感じ。
いやものすごく元気いっぱいなんだけどね。うん。

・その後台本どおりな感じのMCで共通点でベルばらに。
小公子ヅラが出て来て何故か舞台上で生被り(笑)
まちゃみは焦って被ってかなりぼっさぼさ(爆)
なのにきちんと被るウメちと七様。ひでー(笑)
一番似合うと評判の七様(笑)
みんなカワユス。しかしウメまちゃはヅラ二重で後ろ髪が出てます(笑)
燭台シャンシャン持って「ごらんなさい」
可愛かった~(・∀・)
・終わると七様だけ残り、ヅラ投げ捨て86期ロケットの「You're my lucky star」
そうです青いマサチャーンが歌ってた奴です。
今これを書いてても涙が溢れるのですが、
七様が言葉に出来ないほどものすごく上手くてカッコ良くて、素敵で、
体中の毛穴が開くほど感動して墜ちるだろこれはと思った瞬間に、
居なくなるんだと気付いてもったいなさすぎて泣けた。
まずDSが初めてだっていうのが心底勿体ないと思いました。
ものすごく、震えるほどカッコ良かった。
今迄この人がこんなシーンを一度でも貰えてたら何かが違ったのかなとか
いろいろ瞬時にグルグルしてしまいました。
・したら真っ赤なウメたん登場。ドレスでロケットを踊り出します。
したら七様が雨唄の監督帽(チリチリヅラ付)を被ってメガネ掛けて再登場。
「ウメちゃん!ダメでしょ!どうしてそこでロケットなの?」と小芝居開始。
リナちゃんウメが
「ロケット踊っちゃダメだなんてばっかみた~い」と続けます。
(*´Д`)はああん
キーは?にひとボケしてからあのシーンが始まります。
。°・(ノД`)・°。
「You're my lucky star」
号泣寸前ですたが歌上げたと思ったらまちゃみ登場。
・ネオダンプロローグのとにゃみ(あすか)のピンクのワンショルダーです。
まちゃみの「Beautiful girl」に合わせてコーラスの子達と踊ります。
・途中から七様が合流して「Good morning」
かかかわいい(*´Д`)
そして「Temptation」ですが、七様と組む前にまちゃウメのデュエダンが!!!
普通にムヒムヒするウメたん(爆)
美しいまちゃみ姉さんとのデュエダン楽しそうですた(笑)
もちろん七様とも組ませて頂いたんですが、実は陽月さんこの時ドレスのジッパーが
途中までしか上がっておらずorz
気になってしょうがなかったです。無事終了したから良かったけども。
本人気付いているのか背中に何度か手をやってましたが(そんなんじゃ隠れない位置)
その割りには良い動きでした(笑)
綺麗だった。みつえ先生GJですた!
・七様は先ほどからキラキラ燕尾にピンク系のベストでしたが
そのまま一人残りファントム「Where in the world」
和君や理世にも思いを馳せました。
ファントム新公した人達は早く辞めちゃうなあとかね。

ということで続くちえウメフィーバーからは明日。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1920-49b82cbf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。