--年--月--日 --:--


あっという間

2009年05月21日 22:36

本当にすぐ終わっちゃった。
良いプログラムで、ウメファンの末端としても大号泣と大笑いの密度が濃くて大満足な1時間でした。
稲葉君の自分リスペクトでラストがハレルヤなのが
宙組娘役トプとしてはどうだったんだろうと思わないでもないですが、
宙組の作品だと七まちゃも出て欲しいとこだし、
やはり陽月華のミュージックサロンということなので良いのかなと。
リベンジとCSで七様がおっしゃってたようにテーマ曲以外全て過去の公演の曲で、
ウメ的には当たり前ですがちえウメ満載。
来ていたちえちゃんがどんな顔して聞いていたのか見たかった(笑)
他にも85期86期が大集合していますた。
最後には涙を堪えるシーンもありましたが笑顔で乗り切っていたのがウメちゃんらしいなと。
コーラスの下級生とともに大好きな宝塚をよろしくと重ねて言ってました。
泣いたのでなかなかまとまらなそうですが、後ほど感想を携帯でできる限り書きたいと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1919-b40ccebc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


