--年--月--日 --:--


ステイゴールド稽古場

2009年05月21日 08:53

放送されました!
昨日が本通しだったなんて。・゚・(ノД`)・゚・。
なんてハードスケジュールなんだ。・゚・(ノД`)・゚・。

えりこまちゃみコーナー多し。
ファン泣いちゃうだろ!

以下ネタばれ↓

・小芝居キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
ウメちゃんのモノローグに合わせて変な動き(パントマイム)をするご本人。
稲葉君!!!!!

・主題歌の「ステイ・ゴールド」が素敵です。
娘役もパンツスタイル

なぜかテンプテーションでウメ七がデュエダン。きれい。
↑なぜかじゃないじゃん!!!雨唄のデュエダンはテンプテーションじゃん!!!
ああああ。・゚・(ノД`)・゚・。

・ファントムで七様ソロ。
ああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。

スゴツヨキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!!

・世界に求む。コーラスの下級生ちゃん達にがっつり支えていただくヒヅキさん

・まちゃみソロ。わかんないけどエイジ・オブ・イノセンス?

・七様ソロ。これもわかんない。

・コパで七まちゃデュエダン

・おてんば天使キチャッタ!!!!

御剣様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
るーる!

・Passion愛の旅で七ウメデュエダン。歌はまちゃみ。
この辺から涙が止まらないっす。
本当にこのショーに出ているウメが観たかったです。
幻のショーにウメちゃんを出してくれてありがとう稲葉君 。゚(゚´Д`゚)゜。

・FANTASISTA 「再生」
泣くなっていう方が無理。普通にCD聞いててもここは泣くもん。

といった感じです。
「一夜限りなので緊張していたらもったいないので楽しみたい」と
お稽古着の白Tに黄色いジャージのウメちゃん。

楽しみにしてます!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1917-27555302
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


