--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エリザ稽古場とか

2009年05月20日 21:16

ちはー(・∀・)ノ

今日は暑かったですねえ。

…えっと宙組さんのことはちょこっとおいといていいですか?
なんか全然実感ないんで…orz(観てないしな)

とりあえずデイリーの写真を拝んでおきますた。

…タニウメ、新調のお衣装ですね。
ぶんまひが着てたシャレードのお衣装を髣髴とさせるデザインです。

…並んでほしかったです…。

明日ウメちMSなはずなんですが(はずって)
今日のニュースで放送されたのは金曜に初日を迎えるエリザ稽古場ですた。

初日は予報では雨っぽいっすねええ。さすがあーこです。

プルミエールでもお稽古場が放送されてたんですが
こっちは相変わらずネタばれ全開ぶりが凄いですな。
今日からマサチャーンがナレーターを担当しています。

お稽古場はなんだか意外としっくりいってた気がします。
なんか落ち着きがあるなあと。
大作なのにそれでいいのかどうかはわかりませんが。

カチャ子さん可愛いよカチャ子さん。
ほっそいなあああ。
しかし必死ですな。そういう役だかんな。

そんなカチャ子さんに対し
あまりに無邪気な青年フランツィの笑顔がはじけていてちょっと安心。(笑)
ああああああああああああかわいいいいいいいいいい(*´Д`)

(;´Д`)ハァ/lァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア (黙れ)

ふっくらしてるお顔に対し腕がすんげほっそくて
ジャケット(間違いなく女物)が余ってる陛下。・゚・(ノД`)・゚・。

まあ元気そうで何よりっす。

陛下だけにどちらのお稽古場でもジャケットにネクタイ姿ですた。
黒一色のジャケにシャツにタイとか大夢たんにしてはお洒落に決めてます。
プルミエールの方のブルーのシャツに赤のネクタイは
博多座のインタビュー記事で着てたやつかな?
マスキュリン!(*´Д`)

なにより蘭ちゃんマデとしずくたん子ルドがきゃわいくて
軽く黄泉の国に連れてかれそうになりますた。(早)
むしろ全てを差し置いて蘭ちゃんマデを観に行くなあ。(コラ)

いんたぶー記事とか
VISAさん
魅せます宝塚

ああ明日出かける用意するんで一言だけ↓
ネタばれです。




皆、喜べ!!!!(ごくり…)

ツェップス眼鏡でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(そ こ な の か)

ひゃっほう!(゚∀゚)アヒャ アヒャヒャ (大喜び)

CSではみりおルド
WOWOWではあひルドのお稽古の日なのに

同じドットリボントロンプイユTのあーこ…。

変えようよ。
大夢たんも教えてあげようよ。
だんだんドットがカエルの卵に見えてきたのは内緒(コラ)

あーんど…
WOWOWでですが…

デュエダンリフト映りました。

すげー軽々でむしろ飛んでいきそうでした。
ああかなみんよりは軽(ry

aiaiはエリザ素人なのでどこがどうとか全く言えません。
ミルクの時あちょーしずくがカポーでどセンとか
闇広をベンチで観ている大夢たんが一緒に歌っていて、
代役稽古用?とか(エリザでは欠かせません)
下らないことしか観てませんすいません。
あとなんかもぐもぐしてた。ガム?

あいあいはちょこっとしか映らなかったしなあ。
もちろんマダムヴォルフは出し惜しみだしなあ。

大夢たんは低音出てるかな?わかりません。
あの締め出しシーンは「ドア押さえる役の下級生ガンバ☆」という気持ちでいっぱい。
殿は振られた後がかわいすぎて胸キュンです。
久々に「相手役」がいる殿が新鮮。

ああしかしやる気まんまんトート閣下が私の笑いのツボを刺激しないか心配です。(コラ)
みずしぇんもものすごく面白かったからね!!!(いいかげんに汁)
あとポケットからほやほやのネックレスをとりだす陛下とかね。(ポケットがくしゃってなってた)
しかもまだヅラつけてないのに髪の毛を直してあげる振りつきですた。細かい!

ということでウメちMSついでに初日観てきますです。(ついでって)


コメント

  1. aiai | URL | -

    かんさん♪

    コメントありがとうございましたー☆
    隠してあったけどお答えしてしまいます。

    えっと霧矢さんの歌の部分は放送されましたよ。
    ただ、短いのと稽古場の音質ではまだなんとも…。

    「君が恋しい そばにいたい」は歌えてましたけど
    「…リーザべー」になるかどうかはわかりません☆(エが一番低かったかと)
    「君が望むものは 君のモノだ」はちょっと高くて出しずらそうでした。ガンバ☆
    プルミエールでバックに流れてた「嵐も怖くはない」は可愛かったです☆

    いちいち☆をつけるのはファンだから何をやっても可愛くて仕方が無いからです。
    「プレゼントあげよう」のところの笑顔がかわいすぎるので(きっとそんな理由じゃない)
    どちらの映像でもとりあげられていますた(・∀・)ノ(もう黙ってろ)

    プルミエールの方で「君を失うくらいなら信念も破ろう」がものすごくポジティブで
    負けた感ないのが好きでした。
    ↑単に好み。エリザとして正しいかどうかは知らない(笑)

    もちろん歌えてるかどうかはaiaiも心配ですが、愛せてるかなあというのが一番心配だったので
    ちょっとだけ安心しています。
    コメントで「彼女を相手に男っぷりを上げられたらいいな」と言ってたので
    そっちを期待したいです(笑)

    どうぞまた遊びにいらしてくださいねー(・∀・)ノ

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1916-f9caa824
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。