--年--月--日 --:--


胸がくるしい(悪あがき)

2009年05月18日 23:15

インフルエンザの嵐の中、
無事千秋楽を迎えられたことに
本当に本当に安心いたしました。

よかった。・゚・(ノД`)・゚・。本当によかった…

お忙しい中ご報告下さった伊香さんありがとうございました。
仕事中に泣きそうになってしまいました。

ということでいちはやくwebに情報が出ました↓
公式
SANSPO.COMさん

本当に…大劇場を卒業しちゃったんだ…なあ。

実感が無いまま来てしまったので
袴姿のウメちゃんを見て急に胸が苦しくなってしまった。

…ぷつん
…ってーかさー!!!
タニオカはまだ手形なんか残しちゃだめなんだよ!!
いてくれなきゃだめなんだよ!!!!

○| ̄| _

…いい大人が
案外取り乱しとります。

しかしすげー車だわ。
さすがマミの遺伝子を継ぐ男。
スターとしてファンを楽しませることには徹底しております。

ウメちゃんのご挨拶を報告してくれてありがとう>SANSPOさん
ああ私の大好きなウメちゃんだ。(´;ω;`)

…まだ別れるのはつらすぎるよ…orz

インフルエンザ系のお話ですが
ニュースなどをみるにつけ、
普通のインフルエンザと同じような対策に切り替えるようですし
DSやMSは行われるんじゃないかとちょっと楽観視まではいきませんが
期待しています。

というか、あんなペラペラになるまでお稽古頑張ったんだから
どうにか開催されますように(´;ω;`)

もちろん普通のインフルエンザでも罹ったら大事ですし、
今日からaiaiもマスクをして仕事に行ってます。
ほら電車とかだけでもね、うん。
坂を登ろうとしたら息苦しくってとにゃぽん並みに倒れそうになりました。(どんな虚弱ぶり)
皆さんもお気をつけて!(何に)


…あああああああああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1915-e6e00eef
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


