--年--月--日 --:--


明日からK-COLLECTION音楽配信(追記済)

2009年05月25日 22:13

えっとエリザの勝手記事に拍手をたくさんいただいているようでありがとうございます。
エリザ素人のただの腐れ霧矢ファンなので視点も偏ってると思いますし
まだ始まったばっかりなのでこれから良くなるよねってことで読んでいただければ幸いです。

さて、霧矢ファンとしてご報告。
15日に発表されたので御存じの方も多いですが
明日、5/26(火)からお待ちかねのDSの音楽配信がされるようですよ!
公式

ということでいつも前日には配信されるi-Tunesさんで配信曲をチェキ☆
ということでi-podユーザーの方はもう買えます♪(←頑なに違う人)

ま、ね。配信曲に満足したためしはないんで(かなみんMSとか何アレ!(激怒))
期待はしてませんでしたが…

ああああああmi mancheraiがないいいいいい。・゚・(ノД`)・゚・。(予想通り)
貴重な限定配信なのに同じ曲2曲入れるなあああああ。・゚・(ノД`)・゚・。(予想外)

アンコール曲は入れてくれると信じてたのに。・゚・(ノД`)・゚・。(著作権の壁?)

まあ公演曲中心なのは予想通りです。
しかし、断然「もののふ…」より「Charade」入れるべきだろ!!!!(ああがっくり)

あ、「琴時雨」は間違いなく公演で配信されたのより良いので
霧矢ファンじゃなくてもこの曲が好きな方には
こっちのがお勧め。(まだ聞いてもないのに言い切る)

↑あ、これ撤回しておきます(´・ω・`)

しかし…ご挨拶入りのEMBRACEABLE YOUが配信されるとは(笑)
ガーシュインメドレー全部入ってて嬉しい~♪

期待してないと言いつつ文句が多いですが、
オープニングからの連続4曲入ってるあたりとかDSの雰囲気も知れていい感じかもしれません。
喉の調子も近頃の霧矢さん史上でもかなりの絶好調ぶりだったと思いますので
ファン以外の方も是非とも視聴してみてくらさい。(押し売り)

あああ早く聞きたいよううう。
ということで早く寝るべきか…。
余談ですが明日は間に会ったら「オグリ!」初日参戦したいと思ってます。

ちなみにDSの全曲目リスト入り記事→コチラ(BLACK???内リンク)

で、配信曲リスト↓

1 EMBRACEABLE YOU 3:07
2 BUT NOT FOR ME 2:57
3 Nice Work If You Can Get It 2:14
4 K COLLECTION 2:43
5 It's Delovely 1:08
6 もののふの道 1:26
7 琴時雨 2:05
8 アヴェ・マリア 2:30
9 K COLLECTION (アンコール) 3:08



1曲150円 アルバムで900円だそうでつ(・∀・)ノ

…買っちゃった(*´∀`)ノ
TCAからはまだリンクされてませんが各ストアではもう買えますな。
てかMUSICOでも昨日配信だった…orz

以下 見苦しい身もだえぶり↓
ああああああああああああああああああ良い声(*´Д`)愛してるうううううう(消えろ)
ご挨拶カワユス(*´Д`)

…………高音質…(*´Д`)

っていうか…久々に聞くと来るなあ…。
ああこんな歌詞だったんだなあああ。
ガーシュイン(Crazy For You)メドレーは激マブ。
K COLLECTIONは客席降りだからか元気に踊り過ぎてかコーラスに負けがち(笑)

宝塚メドレーからはテンポがかなり早くて好みが分かれるかも。
東京はこんなに早くなかったのになああ。・゚・(ノД`)・゚・。

It's Delovelyでは霧矢さん若干リズムに乗り遅れ気味(笑)でもカコイイ。
もののふは今までで一番好きかも。このくらいでいい。
しかし琴時雨は!!!! 前言撤回 ○| ̄| _
…テンポ早すぎじゃ!
( ゚Д゚)ゴルァ !太田!!!なにすんのよ馬鹿!! しっとり歌わせろ!!

ああークライマックスの白スーツがアヴェ・マリアだけってなあ。
なんか駆け足過ぎて疲れるお(´・ω・`)

しかし…ご挨拶だのメンバー紹介が入ってる音楽配信って…普通?
しかも最後歌詞を間違えたっぽい…(笑)(コーラスと歌詞違う)

…ガーシュインメドレーハードリピかな。
(結局はオールリピ)(ぶーぶー言いながらもなんでもいいんだな)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1914-33fb387c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


