--年--月--日 --:--


人生体当たり

2009年05月17日 14:15

はいー(・∀・)ノ

宙組さんがもうすぐ大劇場楽を迎えてしまうということに
どうしようもない焦燥感を覚えております。
ええと、悩んだ挙句MSをとったので行ってません。

○| ̄| _(言葉にしてまたなんとなくダメになる)
東宝が…東宝があるじゃないか。>俺

インフルエンザで特に兵庫県が大変なことになっていますが
罹患者の方が早く治りますように。
大流行なんぞしませんように。
宝塚にインフルエンザが上陸しませんように。
生徒さんみんなが健康で過ごせますように。
ファンのみなさんも健康で過ごせますように。
スタッフの方々も健康で(以下略)

無事宙組さんが千秋楽を迎えられますように。

遠くから祈ることしかできません。
DSもMSも無事開催できますように…(´;ω;`)

そして超個人的なことですが
仕事を本格的にはじめてからヅカとの距離を測りかねてます。
あんなに観に行ってたのに。
要するにMS遠征を控えていて雪組さんをあと1回観られるかどうかっていうところが…
家族サービスや仕事の疲れもかさんで土日観劇してなかったからなぁ。

ということで(どういうことで?)
最後のとなみちゃんのお茶会へ行ってきましたと言う話。(続き方と題名がおかしい)
とにゃみの最後のお茶会に参加してきました(・∀・)ノ…てそんな題名!?
いや本当に良い意味でそんな感じで。
某kさんが帰り際、「となみタイフーン」と表されてましたが、
正に客席はパワフルとなぽんに振り回されっ放し。
aiaiも癒され、笑かされ、とろけ、そして泣かされてきました。もうメロメロだった。

この人がこの天然素材を生かせる職業を間違わずに選んでくれて良かったと
心の底から思いました。
ああなんという天真爛漫さ。なんという魅力でしょうか。

写真撮影とかな!もうこんな感じ↓
ああ可愛いよなんだあの生き物(*´Д`)
ぴょんぴょんぴょこぴょこしとる…ああああ○| ̄| _(取乱すな)(あまりのかわいさにダメージ大)

朝からステーキについては「とにかくパワー負けしたくない」からというとなぽん。
本当にこの人パワフルなんだねー!

もちろんジェンヌさんみんなだと思いますが
となぽんにそういう印象が特にあったわけではなかったので
私としては新たな発見ですた。
伊達にドレスの下にニーパッドつけまくっていませんね☆

脱線しまくりどんどん本題から逸れて行く危なっかしいお話ぶりも
率直で素直で確固たる意思に縁取られて、とてもパワーを感じました。

伊達に朝から肉食ってないね!(昼夜食べる暇ないから朝だそうです)

いろいろ楽しいお話を聞きましたが
最後に歌を2曲歌ってくれて。
それでもう全てぶっ飛んでしまいました。

表現者としてのとにゃぽんのパワーにノックアウトされました。

まずは歌のプレゼントをと「心の中の神」
2曲とも題名も言わずにはじめるマイペースとなぽん。
前奏が流れると歓声が上がってましたね。
良い歌だったおね(´;ω;`)

グルーシェニカの何がぴったりだったってやっぱり
自分の心に正直で愛を乞うひとだったからだと思う。
この人がこの役に出会ってよかったと思ったら涙が出た。

退場となった時に「もう1曲歌いたいんです」と「わたしだけに」が始まって。
最初はお話の流れから涙に声を詰まらせながら、
客席を練り歩きながら歌ってくれたのですが
これにはもう胸が一杯でだーだー泣いてしまいました。

お茶会なのに「嫌よ」は本当に嫌そうで(笑)
女優だから当たり前のことなんだけど、
容赦しないというか、なりふり構わないっぷりというか、
きっとこの人はずっとこのまま、突っ走り続けて行くのかなと感じました。(…私も。>某kさん)

こういう野性味あふれるところが本当に魅力的な「女優さん」だなあと。
いや、ジェンヌも女優さんでそ?
退団後の初仕事が既に発表になってますがそれには触れず、
今まで「素敵な娘役」を目指してきたけれど、
退団後は「素敵な女性」を目指したいとおっしゃってました。

ご自身もこれまでの宝塚生活を「突っ走ってきた」と表していたとなぽん。
「いっぱい泣きました」と微笑みながら明かしたとなぽん。

本当に正直で開けっぴろげで素直で。

本当に本当に可愛かったです。

大してお茶会経験の無い私だからかもしれませんが、
こんなに振り回されていろいろな思いが駆巡ったお茶会は初めてでした。
疲れた(笑)けど、ものすごく楽しくて大満足でした。

お茶会って大変だなぁ。好きなジェンヌさんが増え続けて。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1913-af992bbd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


