--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軽いなあ(笑)

2009年05月13日 14:34

予想通りだーいし節炸裂しまくってました。
とにゃみがどうにも可愛すぎて泣けて来る件。
冒頭あんなにみずしぇんを引っ張っては痛くないかと心配になりますが
全てを受け止めるみずしぇんがカコ良かった。
。°・(ノД`)・°。素敵…。
ユミコがカフェブレで声がっさがさだったから心配してますたが
全く問題無くコブシを回してらっさるのに安心しますた。
今更だけど風車はプラスチックじゃない方が良いと思う。
本当にみえこてんてーはお人形だにゃ~。
バックが鏡なのはさくらと同じっすね。
轟君の後ろは毘じゃなく美で良いんじゃないですか?
むしろ美のぶつかりあい?
みずしぇんの美中年は大好物です。
でもハマコだけ時代考証ばっちりって何故。
お人形でロボットダンスはいらんのじゃないか?
見目麗しい同期カップルに眼福ですた。歌も良いね。
ネコではかおりたんを指名したいと思います。(そんな制度ない)
小坊主ヲヅキ(流石)の存在感はさることながら
周りの方々のあほメイクはだーいしの指示ですか?
面白過ぎます。
ただなんとも尻すぼみなのがだーいしのダメな所です。
ソーランの振付がまんま大坂侍フィナーレなのには笑った。
まだプログラムみてないけど藍エリナさん振付でつね!
80期繋がり~(・∀・)ノ
あああ全編ちぎたさんがスターになっている。
着物が余っている。
カワイイ。°・(ノД`)・°。(何故泣く)
フィナーレの笑顔が弾けるとこで何故だかほっとするオレ。
轟君が雪娘に一瞬怯えた目をするのにツボった。
とにかくとにゃぽんがカワイイという結論ですな。

あああ観足りない。
もっと沢山観たいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1911-7566f6b3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。