--年--月--日 --:--


お返事です。

2009年05月09日 01:17

ということで連休の家族サービスからただいまです。
昨日今日とちゃんと働いてましたよ。
行きはかなり渋滞にはまりましたが帰りはすいすいですた。
…とオット君が言ってました。(寝てた)(最低)

ゴルフはなんとか。平らって素敵☆
温泉は混雑していて疲れましたが親孝行になったからよかったです。

キミハブレイクも観たしその他いろいろ映像を観ますたが
今日のかいちゃん(宙組新公初主演の七海ひろきさん)のご挨拶ですべて吹っ飛ぶ。
思わず殿表紙のおとめを持ち出しますた。(みずしぇんのは未入手)
えっと茨城出身なんだね!聞き覚えがあると思った!(某お笑いの人)
本人分かって抑えようとしているけど
どうしても感情の高ぶりにお国言葉が顔を出しちゃうかいちゃんに
オット君ともども一気にファンになりました。
お前退団するのかぐらいの勢いでした。久々にいっぱいいっぱいの挨拶きいた。
かわいいなあああ!
かいちゃんねーしずくたんの同期で、博多まで来てくれてたんだよねー。
うんうん。良い子だ良い子だ。まずは…標準語もがんがれ☆

ということで、そろそろまた溜めてしまったweb拍手のお返事を…
↑これ書いて何度か力尽きました。
お返事いたします。

明日はまた山へいきます。
そば食いに行こうっていう話にホイホイ乗ったら
日曜はまたゴルフだって…へー…orz(←基本インドア派)

ああ本当にお返事遅すぎてやんなりますね。本当にすいません。
遅くなりまして…の記事にコメント下さった
yuriさん♪
お仕事へのエールありがとうございましたー☆
なんとかやっております。
愛読して頂いているとのこと、とっても嬉しいです。
こんな感じでぼちぼちさせていただいておりますが
楽しんでいただければ幸いです。
またコメントおまちしています。

hanaさん♪
いやあ読んでくださっていて良かったです。
そのせつは失礼いたしました。
語る時は語るけどそうでないときもあるのでそういうときはなんだか申し訳ないですが
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますです。
萬ケイさんオグリでも御活躍みたいですね!!! コチラ
閻魔大王がまた凄いですな。
うおおおおおお早く観たいです!!!!

テスト…の記事にコメント下さった
甲冑さん♪
コメントありがとうございましたー。
77期総見だったみたいですね!
貴重な情報ありがとうございました!

翠さん♪
お久しぶりですー!
甲冑さんの情報ではどうやら77期総見だったようですね。(遅すぎる情報)
あのアドリブシーン楽しかったですねー。
毎回泣いてましたけど(笑)

あーとうこさんも既に始動されてますねー。すげー。
でも…キムシンでいいの?ってちょっと思っちゃう☆(コラ)
うおおお早くオグリ見てえええ(しつこい)(キムシンは嫌いだけど作品とセットは意外と好き)

ニュース映像とかいろいろ…の記事にコメント下さった
某Cさん♪
コメントありがとうございますー。
そうでしたか。よかった…たぶん口開けてぽかーんでした。
霧矢さん遅々とした歩みかもしれないけど
ファンの期待に応えようと頑張っている気がしないでもない(ただの気まぐれかもしれないけど)
ので気長に(これ以上?)見守って行きたいと思います☆
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします♪

まろんさん♪
コメントありがとうございました。CDはいかがですか?
aiaiこないだ出かける前に聞いていたらリラックスしすぎて
待ち合わせに遅刻しました。(ダメ)
こころなしかよく眠れる気がいたします。

マイディア雑感…の記事にコメント下さった
ぴろりんさん♪
いらっしゃいまし☆今後ともどうぞごひいきに~
といってもそんなに深い考察はなくってがっかりされてないか心配ですが(笑)
aiaiは意外と景子たんダメな方なんですが、(少数派)
マイディアの作品世界への愛は嫌いじゃないというか、許せる。(偉そう)
その愛をもちっと登場人物へ注いでくれないかなとたまに思いますが
そういう世界をきちっと作れるというのは宝塚の舞台を演出する上では
とても大切な力だとは思いますし、だからこそファンも多いのだろうと思いますです。
ただ、言葉へのデリカシーをもってほしいのと主役をちゃんと主役に描いてほしいのと
歪んだ母親像はそろそろ勘弁してください(-人-)(注文多い)
マイディアはママの話があんましなかったのが良かったです☆(そこかよ)

集合日&配役発表&…の記事にコメント下さった
伊香さん♪
お久しぶりでーす!!社会人デビューおめでとうございました☆(遅すぎ)
社会人はいろいろ拘束があって最初は思うようにいかないかもですが
そのうちテンポができてくるとなんとなくペースがつかめるので
とにかく新しい環境を楽しんで社会人生活を送ってくださいね☆
ヅカの楽しみ方もいろいろと変わってくるでしょうが
それはあながち悪いことじゃないと社会復帰しつつあるaiaiは思いますです。
どこら辺が共感していただけたのかアレですたが、退団は本当に寂しいですおね。
aiai的にも思い出深い人たちなので…とにかくさみしいです。
しかもエリザではなあ…大ちゃんショーのようにはいかないので…。

FCユーザーさん情報…の記事にコメント下さった
りとるべあさん♪
お役に立てたようで…って…あれ?またCM載ってますお?
あれですかね?やっぱり表示スピード重視ってことすかね?
aiaiやってみたけどうちのPCではあんましわかりませんでした>表示スピード
テンプレートによるのかしら。あんまし写真使ってないのでわかりませんが。
コムちゃんご活躍おめでとうございます。
aiaiOGさんの公演まで手が回りませんが元気で頑張ってらっさるというだけで
嬉しくなってしまいますです。

某Bさん♪
えっとご紹介していいのかどうかわからないので放置していますが
これでいいんですよね?ということで。お役に立ててうれしいです☆

ちなみに小心者のaiaiはご迷惑になるといけないので、霧矢ファンの方のblogに関してのみ
リンクに関してはちょっと慎重にさせて頂いております。
(あのお嬢さんとあの人の間には立ち入らない誓いをたてているの >イサベラたん@バレンシア)
↑長くてわかりづらい例え
ここ…霧矢ファンとしては若干ひんまがった感じなのでね。ええ…。
同類と思われたら迷惑とか…ありがちですしね…。(相当後ろ暗い記事を書いてきたわけで)

ということでリンク張ってなくても読ませて頂いているblogは結構あります。
考えすぎかもしれませんけどもそういう感じです。
ここはリンクフリーですのでもしお気に召しましたらお好きにどうぞ☆

レニーの喪失…の記事にコメント下さった皆様
hanaさん♪Prisさん♪さおりさん♪りーさん♪
わー意外に反応があって驚きましたー。ありがとうございましたー。
その後中継で観たちえはまた普通に子供にみえたりもしたんで
タダの思いつきなんでしょうけどね。
でも何度も観る醍醐味ってこういうとこにあるなあと楽しい経験でした。
喜んでいただけて幸いです。
ちえには良い意味で「ダメ人間」をも演じられる役者としての大きさがある気がしているので
これからもいろんな分野を切り開いていって欲しいと思いますです。
某tさんの妄想というか読みではですね、私が書いていいのかアレなんですけど、
二人のママの柚長さんもルルと同じようにして二人を養ってたんだろうと。
もっと赤裸々な感じでね。
それを共に体験した唯一無二の二人だからこそルルにはレニーが必要で。
ルルの自分の存在意義を支えているのはレニーしかいない…と。さすが深いです。

なんつーか…の記事にコメント下さった
あーるさん♪
いつもなんかメールみたいなコメントで楽しく拝見しています☆
こういうときはいいでしょーと勝ち誇ればいいんでしょうか?(笑)
薔薇雨のネタばれ書きかけているんですがもう違うんだろうなと
若干うpするのをはばかられています。1か月って短いですね。
まあ書き上げる時間もないわけですけども。
また気長にお待ち下さい☆というかあーるさんのご感想をですね…(笑)

スタコべアンコール…の記事にコメント下さった
とらねこさん♪
これは先日WOWOWで放送されたものなので、スカステでやるのはもちょっと先かもです。
スカステのアンコール放送はかなりゆっくりペースですからねー。
放送時期に気づいたらご案内しますです。
おっしゃる通り前回のDSでノートルダム・ド・パリの歌をチョイスしたりされてますし
当時自分で選んだ曲なのでしょうし、ファントム(ALW版)はご本人好きそうですよね。
まあ飽きっぽい方なので未だにやりたいと思ってらっさるかどうかはわかりませんが
BrilliantDreams(CSのスター特集番組)御出演の時はまだ言ってた気がします。
aiaiは実現しないことを夢見るほど純粋じゃないので(ダメな大人)
「やってほしい」とは言いませんが、やったら似合うとは思います。(ファン)
ただなージャッドもそういう役ですたけど(実際はそこまではいってないけど)
生理的にダメなとこまでやり過ぎてしまいそうで怖いお☆(ファン?)
曲が素敵なので騙されがちですが、ちょっとした変質者ですおね>ファントム(酷)
きっとドラマチックな展開には憧れるけども、
自分はヒーロータイプじゃないと思ってらっさるんでしょうかねー。難しいこと言うなあ。
CSレポは時間がかかるんで最近さぼってますが、
気が向けばまたやらせていただきたいと思います。がんばります。
コメントありがとうございましたー☆またよろしくお願いしまーす♪

もうすぐ発売…の記事にコメント下さった
甲冑さん♪
折に触れコメントありがとうございます☆
ちゃくちゃくと霧矢さんを好きになって頂けて本当にうれしいでつ。
よろしければどうぞ応援してやってください。

今日のデートと…の記事にコメント下さった
ばっはさん♪
コメントありがとうございますた。ちょ!おばさんの真似しちゃダメ☆
試聴は発売日だったらできたのかな?
あの日は店頭の機械に通したらできなくって恥ずかしかったです。
ヒロムたん頑張ってますよねー!!!
頑張っててちょっと足りない感じがファンとしてはたまらなくかあいいですおねええええ(コラ)
おっしゃる通り表現力は本当に広がったとDSなどから感じます!
といって、それがフランツィにつながるかは本当に心配です(ファン…だからね)
頑張れ。頑張ってくれ…。

ちょ!!!観にいかなくっちゃ…の記事にコメント下さった
カピさん♪
ご一緒だったんでつねえええ。もちっと早く気付けばよかったっす。
まっつにお歌のソロがあった時は本当に嬉しかったです。
再演花組さんでは他の役の人が歌ってたはずなので。
初日はいろいろと楽しかったですおね。
ゆまたんファンとしてはいろんなハプニングにうはうはですた。(やめろ)

大劇場の件blogで拝見しましたが、
aiaiが観たときは全くそんなことなかったんで驚いています。
東宝に来るとまた違った感じになるのではと期待しているんですが…。
ただタニオカさんの性質上突っ走るところまで突っ走る傾向があるので
そのあたりジュンタンの感想が待たれる感じですけども。
そのうち初日の頃のネタばれをうpしたいと思います。(こんなとこで私信すみませんですた)

6月のスカステで…にコメント下さった
甲冑さん♪
ドレミじゃない!!ドルミ!!!(爆)
ちゃんと買えたようでなによりです。(打ち間違えですおね)
DSでは歌いやすくテンポ上げてますたおね。
リバーブという言葉初耳ですた。へえええでもやっぱよくわかんない☆
ソフトでリラックスというのがテーマっぽいですな。
aiaiも毎晩毎日きいております♪おそろいー(・∀・)ノ(←馬鹿)

全ツ…の記事にコメント下さった
ひよこさん♪
ええかっこいいです。ちょっと役不足の感があるほどに。
マントが小顔を強調して大変なことになっていますです。
浮気もほどほどに☆(嘘)

青いうひたん…の記事にコメント下さった
甲冑さん♪
もう大好きでつ。いつもいつもすみません☆
青バージョンはなんだか昭和が香ってちょっとどうかと思います。
ターバンはいらなかった気がするな☆
娘役たんがちょっとむっちりと見えるのがいまいちです。
ファーが暑そうだし、ドレスでよかったのにって思いますた。

退団者と…の記事にコメント下さった
某さん♪
ええそうだっけ?めんどいから記事直すのはそのうち…(コラ)
カクダンまりもに完落ちしないようねね愛を深めていきたいと思います(そんな抱負?)
いや俺にはみのりたんが…(娘役ばっかり愛するな)

…ふうこんなとこで。
皆様本当にありがとうございました!!!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
明日も車で寝てオット君に怒られそうです…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1908-6ce5164e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


