--年--月--日 --:--


退団者と配役発表

2009年05月06日 17:02

じつはこないだいつもの某Pさんと大予想を繰り広げていたので
集合日に配役が発表になるのを楽しみにしていますた。

みーちゃん…折角若い世代で頑張っていこうという時期なので残念ですが
セーム様は実は予想通りで嬉しいのでがんがってください。
…またスカレポ交代っすか。コロちゃんあたりかにゃあ?

今回aiaiが一番注目していた配役はこちら↓
まりもカクダンキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!!
予想ではスジニが誰か思い浮かばず(すずみさんスジニまで考えてた俺)
…スジニ…かなあ?でも是非ともカクダンを!!と願っていたわけで。
嬉しい!! 嬉しいよ!!!
サリャンがともみんとは思ってなかったようですが(みやるりしーらんのどっちかって思ってた)
戦いのシーンを楽しみにしたいと思います。

みやるりは前回新公であんなにも男臭さをアピールしていたのでちょっと残念ですが
意外にも初めての女役?
大きな役だし楽しんで魅力を広げてほしいと思います。

しかし…「ヒョンゴ組長来るんじゃね?」が本当になって俺自分が恐ろしい…orz
やー流石にないよね?って思って結局あかしにしていたらしいけど。
しかもまた2役。しかも新役。
今調べてみたらヒロさんとみーちゃんの兄の前王ですね。
…こう書くと凄い年齢設定だなあと思ってしまう(お芝居ですから)

他に当たったのはパソン姐さんコトコトと今回なぜかプルキルじゃなく
大長老となっている涼紫央さんです(最近リスペクトのせいかフルネーム呼び)。
うーん役の比重が変わるんですかね?美中年がものすごく楽しみです。

3人いるファーヨムさんってなんなんでしょうね?
大神官は歌があるのでコロちゃんと予想していましたが
柚長さんということは歌がなくなるかファーヨムさん達が歌うんでしょうかね。
…まさかイケコは歌わせないよね?(吉正は歌わせました)

あと、これは譲れなかった「チョロはベニー」がみごとに外れて悔しいです☆
あのナルシスト路線は保持されると思ったのに!!!(めお限定です)(いや真風にも期待しろ)

イケコはほそっこい人にチュムチやらせるなあ。(ともみんだと思ってたなあ)
ドラマ観たらみなさん驚くようなマッチョなおっさんです。
ベニーがどんなモヒカンヅラを被ってくるのか楽しみにしたいと思います。

そしてきたね真風君。(いつも真壁…とか思っていやいや古いだろと自己突っ込み)
チョロは長身って決めてるんだね。>イケコ
ぼーっとしてるんじゃなくクールなんだという説得力を!
いやドラマの人はたいがいぼーっとしてたけど!(笑) あと美形だったのできれいに出てね。

あとはフッケ将軍はあの体型を保持できるんだろうか?とか
コ将軍あかし嬉しい!とか(ヒョンゴって書いてたくせに)
チョク・ファンの美城れんさんはまた二人組の子分役だねとか
しーらんがまた熱い男だとか(なまってるけど)
れんたの歌は期待されてるなあとか。
あれ?タルビちゃんはいないの?
ともみんバカップル再びかとぬかよろこびしますた。

他に神話時代も子役も出ないってことみたいですし
大幅に変更を加えているみたいですね。
ポスター観た時に「…再演って書いてあるじゃん!」って激怒してごめんなさい。
星組らしい太王四神記になりますように!!
↓貼っときます

2009/05/06

星組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(星組)
華美ゆうか
     2009年9月13日(星組東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団



主な配役 出演者
タムドク  柚希 礼音
キハ  夢咲 ねね
ヨン・ホゲ  凰稀 かなめ
*~*~*
ヤン王  一樹 千尋
ヨン・ガリョ   磯野 千尋
ソスリム王/ヒョンゴ  英真 なおき
大神官   万里 柚美
フッケ将軍   にしき 愛
チョ・ジュド   美稀 千種
トラジ   百花 沙里
大長老   涼 紫央
ファーヨム   毬乃 ゆい
パソン   琴 まりえ
チョク・ファン 美城 れん
ソノ部族長   天霧 真世
ファーヨム   梅園 紗千
コ将軍   彩海 早矢
ファーヨム   花愛 瑞穂
セーム   華美 ゆうか
カグン将軍 天緒 圭花
イルス   鶴美 舞夕
サリャン   夢乃 聖夏
スンノ部族長  水輝 涼
チュムチ    紅 ゆずる
カンノ部族長  碧海 りま
セドル   壱城 あずさ
スジニ   美弥 るりか
カクダン   蒼乃 夕妃
ヒョンミョン    如月 蓮
チョロ   真風 涼帆



しかし月組さんはまだお稽古中。
…イケコは分身の術が使えるのか…?
実質誰が演出なんだろうなあ…?


コメント

  1. aiai | URL | -

    Marineさん♪

    いつもコメントありがとうございまーす♪

    > 小池先生はチュムチにひょろりとした88期男役にさせたいのだなあと
    > 今回の配役を見て思いましたー。
    あああ同期なんでつね?気づきませんで…。
    小池先生も期までは考えてなさそうですけど
    新進男役にやらせたい役なんでしょうね。

    > 私もベニーはチョロだと決めつけちゃっていました(笑)。
    ああお仲間が!

    > しかしベニーにはチュムチのあの格好を
    > かっこよく着こなしていただきたいですね。
    ですねえ。ワイルド路線のベニーは新しい感じですおね。

    > 私もまりもカクダンが凄くうれしいですー!!
    あああこれも!!!
    aiaiもまりもちゃんの男前演技大好きなので
    是非ともやっていただきたかったので
    なんとしても立ち回りを残していただきたいです。
    どちらもダンサーなのでキレのある立ち回りが観られそうですね!

  2. Marine | URL | PlHfAf1k

    小池先生はチュムチにひょろりとした88期男役にさせたいのだなあと
    今回の配役を見て思いましたー。
    私もベニーはチョロだと決めつけちゃっていました(笑)。
    しかしベニーにはチュムチのあの格好を
    かっこよく着こなしていただきたいですね。

    私もまりもカクダンが凄くうれしいですー!!
    花組版では立ち回りもあった役なので期待しちゃいますね。

    ではでは。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1907-3ef2c3ad
この記事へのトラックバック


最近の記事


