--年--月--日 --:--


全ツ

2009年05月02日 14:04

観に来たお(・∀・)ノ
うひたん無駄にカッコいい。
ゆまタンが大活躍でボクどうしよう。
みおさんがやってた占い師役でなんとスポット浴びちゃってしかもイティカにおばさん呼ばわりされます。
きらりがナチュラルに奥様でうまかったです。
イティカアンフェリータは歌重視なんですかね。
柄違いで嵌らない。
まっつはお歌貰ってました。めおちんは軍服が似合って眼福。
れみたんはお化粧綺麗になってた。パリ空のかなみんの衣装で出てきたのにはびっくりした。
バレンシアのウメたんのはゆゆちゃんが着てます。
どちらも幕切れの印象的なお衣装。
彩音たんイヤリング飛ばしまくりです。
ガンバ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1905-c035be5a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


