--年--月--日 --:--


6月のスカステでDS一挙放送!

2009年05月01日 21:32

世間はインフルエンザで大騒ぎしていますが
aiaiはやっとGWです。
久々にお仕事が終わって嬉しい気持ちを味わいました。

今日は5月1日なんでスカステさんの6月の番組ラインナプが発表されました。

霧矢さんのDS放送キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
この辺でまだ放送されてないDSを挙げて
霧矢さんのはいつになることやらと嘆いていましたが
早くも6月に放送が決定!!!だっていっぺんに全部放送しちゃうから☆
スカステさんナイスアイディア!!!!!
ちっこいけど写真もありますね。
ああきれいに撮れてる。スカステさんありがとう!

ああHDD空けなきゃやばいよやばい。
タニウメ他宙組退団者のみなさんのさよなら特集もあるし。
DSで霧矢さんが言ってたエル・ドラード新公(しかも東京!)が放映されちゃうし!!!
霧矢さんの月組デビュー作ですよ。ギター弾いてますってよ。
タニオカさんの復刻DVDで出るらしいって聞いて思わず買いたいと思ったんですが(おい)
放送してくれてありがとう!!!

そしてそして
A-"R"exの東京楽も放送されます!!!
うあああああああ。

もちろんエリザがらみの番組もぞくぞく。

楽しみすぎる!!!!

…でいつ音楽配信するの?(DS)(忘れられてる気がする)
今月から始まっている海外ミュージカルシリーズの特集ページがかわいいと
ばっはさんに教えていただきました
コチラ

各月のメインの中に霧矢さんが!!!トップさんに並べていただいております。
博多座は楽じゃなくDVD映像ですけど楽しみにしていますです。

各人にカーソルを合わせると右側の大きい画像が入れ替わります。
(*´Д`)アーミン大夢たんカワユス

今月はミーマイ東京千秋楽が放送されますが、かなみちゃんサヨナラショーも
放送されるよね…?

ちなみにaiai今月最注目の番組はコチラ
面白過ぎます。
岡田&喜多の最高傑作と言っても過言ではない(言いすぎです)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1904-1283bd25
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


