--年--月--日 --:--


ちょ!!!観にいかなくっちゃ!!!!

2009年04月30日 23:21

みつるとめおちんのポスターが凄いことになっています!!!

今まで観た中でも上位に入るインパクトです。

だーいし恐るべし。
ポスターにおいても谷、キムシンと並ぶ危険人物と認識されますた。
またしっつあんはあの程度でよかったです☆

明日は雪組さんの初日ですね。
チギ太さんの雪組デビュー&とにゃぽんのラストステージのはじまり。
残念ながらaiaiが駆けつけるのはちょっと先になっちゃってます。
土曜は花組さんの全ツ初日、GWは家族サービスの予定です。

ウメたん大劇場ラストお茶会の情報などお待ちしています…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1903-46c20007
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


