--年--月--日 --:--


外伝ショック。

2009年04月30日 00:59

みどりの日の今日はaiai在住地方は良いお天気でした。
風が強くて洗濯物が良く乾く感じ。
GWの家族旅行に向けてゴルフの打ちっぱなしにしぶしぶ行ってきました。
…平らなとこでやっても意味ないと思うよ☆(平たんな道などありえない私の腕前)

まあなんだか発表されてたみたいすね。
えっとハリーとミッキーの再登板には素直に喜びたいところですが
とりあえずこれについては今コメントしたくないです。

しかし…大劇場で外伝ベルばらはないやろ…orz
退団目前にしたタニウメだけじゃ足りないんですか!?(血涙)
まとぶさんとあやねたんにまともに恋愛させてあげてください!!!!(太王四神記はよかったけども)
   ○| ̄| _
土佐弁で修羅場が大劇場の板の上に乗るかと思うと(いや中日でも酷いもんでしたけど)
脱力以外の何物でもない。
ないわーないとおもうわー。がっかりですわ。
まあ一本物じゃなかっただけいいというべきなんでしょうが
藤井クンさえつければ誰でも喜ぶと思ったら大間違いです。

まあショーの解説にwktkしたのは言うまでもないですけど。
ああ面白いなあ藤井クン。
仕事しすぎだろう藤井クン。

今年の藤井クンのお仕事
1月 アパショ
2-4月アビアント あすかMS サヨナラショー
8月 アパショ博多座
9-11月 エキサイター
10月 ソウル・オブ・シバ全ツ

お稽古はよくわからないですし、舞台に送り出してしまえばそこまでって言うなら
ちょっとずれてますけどね。
世代交代にしたってしすぎだろう。

ちえも再演ばっかりで気の毒ですけど、
やはりソウル・オブ・シバは期待せざるを得ない。
何も書いてないですけど
ブラッシュアップしてちえならではの演出になると信じられるから。(どこかの解説にあてつけ)
恐るべし藤井大介。
振り分けはまだわかりませんが
かなめちゃんのオーキッド(じゃなくて何?フェニックス?笑)が観たいです。なんとなく。
えっと再会はオテルドモンテカルロで歌い踊る弟が誰なのか気になります(そこなの?)

理事のDCとチギコマバウは新作ですね。

公平君原作で澄夫ちゃん演出ってのは初ですかね?
公平君原案は愛短と夢は世界をとグローリーの作詞ぐらいしか知らないけど
他に何かあるんですか?
どういう内容かちょっと調べてみたら娘役さんも活躍できそうな感じですな。
それにしてもドロドロした話とはいえ今更轟君で王子と姫モノか…。
ドロドロしているので是非ともフィナーレをおながいしたいものですが
こういうのこそ大劇場でやればいいのになあ。

谷の落語モノは生で見たことないんで楽しみ。
若手のW主演は普通バウでしかやってくれないので東京に来てくれるっていうのは
非常に嬉しい限りです。(←バウのある街に住みたい人)
しかし谷のスパルタ役変わりな上に3話オムニバスって…大変ですなあ。
頑張ってほしいものです。

で、みずしぇんと愛原さんは大地&黒木コンビの作品の再演すか!
ヅカスペでトウコさんが歌ってたアレですね。
ええとええとアレCSで観ますたけどみずしぇんに合ってるかなあ?
愛原さんの演技力の無駄遣いな気がするなあ。
うーんうーん公演数が増えて全ツや中日や博多座で再演するのはやむを得ないですけど
せめてトップコンビの特性に合わせた作品を選択して欲しいものです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1901-2dfcdff0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


