--年--月--日 --:--


もうすぐ発売。 DORMI BACH

2009年04月27日 21:51

眠い。
いろいろあると眠れない人なので
昨日は中継とは言え初めてのトップスターさんの千秋楽を体験して
あんまり寝付けなくて
今日は史上最高に寝不足で仕事に行きましたaiaiです。

ああ無事卒業された皆さんもファンのみなさんもお疲れ様でした。

さて、東京組は束の間のお休み期間ですが、
明後日29日は霧矢さんが参加しているCDの発売日です!!!(めいっぱい盛り上げ)

ああああ今日放送のスタコべアンコール(わうわうさん)がスラップスティックです
(*´Д`)かああくぁあいいいいい…るいちゃん…(そっち!!?)(もちろんヒロムたんも)

ただいまエリザの稽古場でめちゃめちゃ無邪気に
「トートの剣光るでぇ」「かしてやらして」と大喜びだったらしい霧矢さんですが
(稽古場レポでリュウ様&あーこがため息交じりに暴露)(永遠の夏休みの子供)

Yorimoさんのページにも登場! こちら(無料会員登録が必要です。)(大劇場エリザのAB席発売中)

.....○| ̄| _.。oO(一般の方も見るんだからもっときれいに出て!!!!)

くまくまな感じでありながら、いつもどおり文面からは斟酌不可能なほど
意味不明な大きな身振り手振りで語ってらっさるご様子です。元気!!
いやーいつ撮ったんでそ。顔はすっかりお疲れです。むしろ寝起き?(コラ)(落とし過ぎです)

まあね、いい経験ですよ。
ファンなら是非とも記事は読んでいただいた方がいいと思います。

一応選んでいただいたっていう体(コラ)なのがいやはや嬉しい限りです。
なんか記事中の霧矢さんの歌唱についての描写がこっぱずかしくなるほどべた褒めです。
いやーCD売るためとはいえ(コラ)
ここまで言われちゃうとファンとしてすげー嬉しい。とろける。

コンセプトが「眠りに誘う」ということなんでそういう方向なんですけど
aiai的に大夢たんの声が眠りを誘うかどうかはアレなんですけどね。(むしろ元気が出る系)

霧矢さんも男役歌唱について語ったりしていらっさいます。
いやー上手いなあ否が応でも期待が高まる記事だなあプロだなあ。


現役のタカラジェンヌが外部の企画に参加するケースは珍しく、男役仕込みの低く、甘く、優しい歌声を響かせている。


なんて言っていただいてね。

一応曲目リストにはピアニストの方とダブルネームで出ていますね。

明日あたりにもう出たりしないすかねー?
探してみようっと。


面倒な方はこちらでどうぞ


曲目とか。3曲目ですね。(面倒なので画像です。)
list(1).jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1897-add30560
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


