--年--月--日 --:--


受賞おめ!(更新しますた)

2009年04月25日 02:19

お久しぶりです。

そうこうしている間に明後日(明日か)もう星組さんが千秋楽ですね。
早い…。

反応遅くて申し訳ありませんが
星組のみなさん、菊田一夫演劇賞受賞おめでとうございました。
組子のみなさん(全員ではないようですが)が見守る中、
若干感極まっているトウコさんとあすかが檀上で立派にご挨拶されてるのを見て
感無量ですた。

イケコはなんか偉そうで好かん(笑)
オレ三度目だしみたいな挨拶はいらん。(コラ)

でも才能があるのは認めざるを得ない。
それはどんなひねくれた私でもしってるし実感している。
そして宝塚歌劇団を代表する演出家であることも。
エリザの会見でクラシック界の重鎮であるカチャのお父様に宝塚をアピールしてみたり
今回もやっと宝塚が認められたと喜んでいるようなので愛はあるんだろうなと思います。

ブロードウェイミュージカルの日本初演を成功させたのはこれで3回目ですもんね。
すげー奴ですよ。
そしてそのイケコが白羽の矢を立てた星組さん。
立派に期待に応えた以上の出来だったかと。
やはり初演のプレッシャーも大きかったでしょうけど、あの団結力の凄さは特筆すべきです。
何より全体にもらった賞というのが嬉しいですね。
本当に素晴らしいと思います。おめでとうございました。

ということで、楽も近いことでアビアントの記事を16日あたりにうpしました。
ああ凄い素敵泣けると語彙の少なさを披露しています。
まあ自己満足ですけども
よろしければどぞ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1893-1d46cbf1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


