--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタコべアンコール放送 月組エンカレッジ・コンサート

2009年04月18日 20:59

ただいまです。
帰ってくるの早いじゃないかとお思いの向きもありますでしょうが
明日は法事なのです。
オット君の実家なのでね。うん。
今日はオット君は仕事ですからいそいそblog更新中。

全く違う話ですけど
留守録していたアンコールスタコべがちゃんと録画できててよかったっす。というお話。
カテゴリはCSですがWOWOWさんです。

1回失敗していたからさあ。ドキドキだったですよ。最近調子悪いし。
DVDに移した途端消えたりしがちなので
超リピしてみました。(HDDに余裕がありませんのですぐDVD移動。)

月組さんの第1回目のエンカレッジコンサートの特集があって。(2回目のチャレンジ)
今回の宙組さんのショーで副主題歌みたいになってる愛アモールを
たまこちゃんが歌ってらっさったんですねえそういえば。

ああ霧矢さんのオペラ座キタ━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━!!!!
(正式曲名はMusic Of The Night)

(*´Д`)
(*´Д`)
(*´Д`)
(*´Д`)

(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア (よせ)

これCDで聞くとこの頃の霧矢さんはソプラノも出ることは出たみたいなんですおね。
今や出なくなっているに100オスカル(JAZZYお茶会で愛あればこそ歌った時に「高!」って言う位)

映像で観るのは初めてですけどこれフルで観たかったなあ。
なかなか素敵な演出でクリスはあーちゃんで白いベールをかけてます。
霧矢さんはというといつもはつけない真っ赤な口紅とかしてファントムになりきってます。

(*´Д`)シャープなお顔ウツクシス

全員えりさん、みみさんに挟まれてインタブーしてもらえるのですが
(そして周りで全員聞いているので笑いが聞こえてきます)
振付をやってたそうですねとか言われて照れて変な動きになって速攻つっこまれてました。
二つ折れになって受けるのは相変わらずですね。
振付から何からみんなで作り上げた感じだったんすな。
バックには三恵ちゃんと歌ったThe last night of worldと
シナーマンの稽古場風景が流れます。
当時から充分細かったよね。
シナーマンのバックにへの字眉で観ているみちこが見えます。
お稽古場ではそのままですがインタビューでは前髪を横に流してます。

ベリショカワユス(*´Д`)(黙ってろ)

「新公で歌に対する気持の転機になったので
2年ぶりに歌ってみようかなって思いまして」とか言いながら
照れて膝においた手をごしごしするのやめなさい!(爆)
カワユス(*´∀`)(なんでもいいんだね)

えりさんみみさんを前にしているのでめちゃめちゃ控え目です。
新公再び?みたいに振られると
「もう一度というか…やれるだけのことはやらしていただこうかな」とか
おっさんか!?という言い回しです。(いつもです)

きりやんがDSで歌ってたThat's Life を大樹槙さんが歌ってました。
杜けあきさんのファンだったので杜さんが歌ってた歌を選んだそうです。
へえええ。(カリンチョ世代)
言われてみればメイクがちょっとかりんちょ寄りです。
歌詞が一緒か後で聞いてみたいと思います。

それ以外に末子はんやまちおさんなどなど懐かしい顔ぶれがいっぱい。
現役で残ってるのはきりあーの他にはルイスんと組替えしたみちこだけ。
さみしいですなあ。まあ8年前ですからね(2001年だそうです…ひえええ時の流れって)

曲目も素敵なので音楽配信すべきだと思うけど著作権が心配。(ミュージカル満載)
映像が無いのがなあああ。
ダイジェストだけでも素晴らしい聞きごたえです。
CDと違った臨場感がありますね。
観たかった。

生で観た人テラウラヤマシス…orz

最後の「すべての山へ登れ」で霧矢さんがアップになるんですが
トリで歌ったオペラ座メイクのままなので顔がとても怖い(*´∀`)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1890-f6bb554c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。