--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薔薇雨2回目

2009年04月18日 13:10

おはようございます。
そういや昨日の朝は暗澹たる気持ちだったのに
結局はサヨナラを考えずに済んだのは、ある意味幸せな事だったかと思い直しました。
しかし七様以下の退団者に、もちっと華を持たせることは出来なかったのかなとは思っちゃう。
贅沢ですかね。

2回目は流石に落着いたか、やり過ぎ感が抑えられて良かった。
相変わらず少人数芝居だけどマリポサで反省したのかコロスにちゃんとライトは当ててるから
誰かちゃんとわかるし、ダンスシーンとしては綺麗。
オペラ使用するより遠い席から舞台全体を観たい感じ。
平澤先生の振付はたまにイマイチだし
えつことみーちゃんのエロスタント(昨日ジュンタンが命名)はやっぱりひくけど
ダンスだと割り切って遠くから薄く眺める分には問題ないかな。(譲歩)
ていうかえつこ活躍し過ぎだろ。ショーでも4人口だし。
切れの良い踊りが出来る子他に居なかったんですか?
いや、役少ないのに偏り過ぎじゃ?と言いたいだけですよ。

…まぁ男に都合が良い話ですよね。
ましゃこへの暴力が薄れただけでだいぶましだけど
傍迷惑な男だなぁ。

今日はすっしぃのヒゲがとれて大爆笑ですた。
結局外して胸ポケット入れてますた。
あとラストのウメの髪型が変わってて良かった!
前髪ができてました。
すっきりしすぎで気になってたからさ。
マイクトラブルは…まぁ歌聞こえないほうが良い事もあるかもね。(コラ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1886-3d6910da
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。