--年--月--日 --:--


いってきます

2009年04月17日 06:51

書きかけの記事の時事ネタがどんどん古くなる件。
最近FC2さん調子悪くてやんなる。

とにゃぽん大劇場御卒業おめでとうございました。
っていうのを一昨日ぐらいに書いてたんですけどね。

さていってきます。
15時開演にはマダ早いけど、交通費節約のためには仕方ないのです。
いやこだまとかバスとかはガラスの腰には無理だしさ。

しかしどうしたって入りには間に合わないという不便さ。
どこにって今日は初日なのです。
お茶会も楽も都合がつかない事が分かったので思い切って行くことにしました。
浮橋楽以来のムラです。楽しみだなぁ。
ムラ初日はマジシャン以来2回目。
あれは楽しかった~。
初日って東宝でもそうだけど、劇場全体を包むワクドキ感がたまらないよね。
TCA初日ってのもあったけど単に初TCA参戦で一杯一杯でよく覚えてない。
個人的にはミーマイ前夜祭の異様な緊張感が忘れられません。初日じゃないけどアレも似たようなものかと。



と、なんとかモチベーション上げて行こうと必死。
いや、お稽古場観た限り両作品ともオーソドックスな感じで、きっと嫌いじゃない。
ハリー信じてる。(岡田君は!?)

終わりの始まりってのがなんともキツいっす。
ここまで思い入れのあるジェンヌさんの退団初めてなんでね。
直面してみないと自分がどんな心境になるのか分からないのが怖いです。
いや、いきなり泣いたりしないとは思うけどね。
寝が足りないからわかんないけど。
…心配だわぁ…(ねねたん@パリ空)(わかりづらい)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1883-0289a9e5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


