--年--月--日 --:--


良い舞台でした

2009年04月15日 19:19

今日のしい様はちゃんと暗黒街の黒幕でした。
チラリと見せる凄みと冷たい感情を殺した演技にドキッとした。
なんて美しい男役だろうと惚れ惚れした。
しいちゃんはいつもしいちゃんで
これまでそこが良いと思ってきたけど
いつの間にかこんなに良い男役さんになっていたんだなぁ。
惜しいことです。

みんな1週間前とは見違えるように芝居が深みを増していて。
とにかくショーが大好き過ぎて又観たいとは願うけど
予定通り今日が最後でも悔いはないような
そんな満足感を得られた舞台でした。

そろそろ正常な精神状態では観られなくなって来そうで…。
行かないでと叫び出しそうで。
まあショーでは既に嗚咽をタオルで抑えながら観てますけど。
キツいなぁ…。
泣き過ぎて蕁麻疹出た。
ミッチーと唐沢さんと高橋さんと南城ひかりさんがいらしてますた。
南城さんが御友達に泣き過ぎて疲れたとおっしゃってますた。
私も私も(・∀・)ノ



。°・(ノД`)・°。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1880-638b3140
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


