--年--月--日 --:--


集合日&配役発表&退団者発表

2009年04月07日 00:00

ちーっす。
バイト1日目行ってきました。
…きつかった。・゚・(ノД`)・゚・。

あまりに頭を使わない単純作業の繰り返しで死ぬかと思いました。
帰りに首筋マッサージローラー買ってきました。
ダメかもオレちょっとダメかも。
という流れなので頭が煮えてますのでBLACKにぶっちゃけているので以下注意↓

さて今日は月組さんの集合日だったわけですけど…

きりやんバウ常連のかえこさん、博多で麻月君と二人で一場面持たせた影のアイドルとーやん、
そして王様こと月組初代エーヤンの歌手の五十鈴ひかりくんの退団が発表されてしまいました。
…残念でなりません。

そして配役発表。
宙組さんはハリーがまだ新公の主演しか発表できてない中新公まで全部どばっと発表ですね。

ま、悩んでる暇ないからね☆

イケコは次の星組さんも担当します。
星組さん集合日っていつなんだ?かぶらねえの?
新公担当はほぼ野放し。責任重大。

あいちゃんゾフィか…信じたくなかったですがもっぱらの噂ですたね。
86期名物「地声押し」のあいちゃんがゾフィっていうのはちょっと頭痛い感じですし
何より霧矢さんのママンていうのがとんでもなく申し訳ない気持ち。
…霧矢さん最大限若づくってください!!!(泣きながら)(ファン)

フランツィがマザコンだと思ったことはあんましないんですが
いっそのこと禁断の香r(ry(よせ)

まあ…役者としてはね、素晴らしい役だと思うんですよ。
遣り甲斐はとんでもなくあるわけで。
しかし。
あいちゃんがジャッキーをいかに娘役魂を大事にして演じていたかを知っている私としては
大きな試練なんですけども。
フィナーレで見せ場とか欲しいところです。
まあ…あってもエトワールですかね。綺麗なドレス着られるし。(´・ω・`)
でもあいちゃんは断じて歌姫ではないので…それはそれで微妙。(言っちゃった)
むしろフィナーレナンバー変更してくれ。もう飽きた。(言っちゃダメ)

aiaiはリュウさんがやるんじゃないかと思ってますた。(花組さん方式)
リュウちゃんがパパなんて!また無駄に色気たっぷりパパになっちゃうyo!
音吉と愛人関係だなんて18禁だYO!(東宝の設定です)
「パパみたいになりたい」ってカチャが言ったら
素で「その男役の色気勉強させていただきます」的な意味になっちゃうよ!!

ああガチャのツェップスはもちろん眼鏡着用でおながいします。(リュウ様仕様)
マギーシュヴァに絡む娼婦さんが誰か今から楽しみです。
そして蘭ちゃんがマデ(*´Д`) 霧矢さんいとうらやましす(そっち?)
妖しい魅力よりむしろロリで(死ね)

今更ですけど怒涛の役変わりではきっとみりおにひざまづくあひ萌えだな。(え)

さて月組さんのもう一人の悲劇のヒロインしずくたんですが
子ルド!ここで?いや、ぐんちゃんやってたの知ってるけど
ぐんちゃんはちっちゃかったけど、しずくたんは意外とでっかいyo!

そして…新公では89期4人目のシシィが登場しちゃうんだわね。(ねね→さゆ→カチャ→しず)
どんな当たり年なんだ89期…。

しずくたんはぶっちゃけ噛ませ犬的な気がしたりしなかったりですけど
相変わらず逆境ジェンヌの名をほしいままにしているなあと…。
どういう理由かしらんけど劇団がどうしてもしずくたんに真ん中やってほしいのはわかった。

とにかく…歌…ガンバ…!(涙目)

みりおトートはきっとパッショネイトに違いない。うきうきする。

そうそうそうそう壮一帆(意外と現役な表現)
aiaiみりおたんにお願いがあるんですけど…

ここはいっぱつ短髪トートにしてみないか!?

ご本人もあまり似合わないと思いますし
…もうロン毛はあk(皆まで言うな)

相変わらずヽ(´ー`)ノ 馬鹿なことばっかり浮かぶよね。
そんな自分の反応がベルばらの時と似ている気がするのは気のせいでしょうか。

公式↓貼っときます。(むしろこっちを隠せ)

私信:某Pさん、答え合わせしましょう。間違いなく大敗を喫してますけども。

月組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(月組)
良基天音
榎 登也
五十鈴ひかり



配役はグループ分けしますた。携帯からは見づらいかも。
輝城みつるクンのエーアン、るうちんのジュラ楽しみ。
園加のダンスリーダーぶりを楽しみにしてる。

新公ではゆりちゃんは霧矢さんの軍服じゃ丈足んn(コラ)
としちゃんのルキーニはメイク頑張れ(歌は信じてる)
密かに千海華蘭クンの子ルドと紗那ゆずはたんの黒天使を楽しみにしてます。
って観られない気がしてならないけど。

主な配役 出演者 (新公)
トート 瀬奈 じゅん (明日海りお)
エリザベート 凪七 瑠海 (羽桜しずく)
フランツ・ヨーゼフ 霧矢 大夢 (紫門ゆりや)
ルイジ・ルキーニ   龍 真咲 (宇月 颯)
ルドルフ 遼河 はるひ 青樹 泉 明日海りお(煌月爽矢)
*~*~*
マックス 越乃 リュウ (五十鈴ひかり)
ルドヴィカ 美鳳 あや (琴音和葉)
家庭教師 音姫 すなお (白雪さち花)
ヘレネ 萌花 ゆりあ(蘭乃はな)

ゾフィー 城咲 あい (玲実くれあ)
ルドルフ(少年) 羽桜 しずく (千海華蘭)

グリュンネ 研 ルイス ( 美翔かずき)
シュヴァルツェンベルク 星条 海斗 (有瀬そう)
ラウシャー 綾月 せり (輝城みつる)
ヒューブナー 彩央 寿音 (瑞羽奏都)
ケンペン 華央 あみり (海桐 望)

リヒテンシュタイン 憧花 ゆりの (夏鳳しおり)
スターレイ 花瀬 みずか (妃乃あんじ)
死刑囚の母 妃鳳 こころ(真愛涼歌)

病院長 良基 天音
ヴィンディッシュ嬢 夏月 都

市長   麻月 れんか
エーアンの歌手 輝城 みつる

ツェップス  一色 瑠加 (響 れおな)
エルマー    遼河はるひ 青樹 泉 (鳳月 杏)
ジュラ     光月 るう (珠城りょう)
シュテファン 青樹 泉 明日海 りお (星輝つばさ)

女官   美夢 ひまり 羽咲 まな 彩星りおん 彩星りおん 琴音 和葉 玲実 くれあ 夏鳳 しおり
(新人公演  華那 みかり 舞乃ゆか 風凛水花 愛那結梨 真凜カンナ 香咲 蘭)
美容師 白雪 さち花 (花陽みら)

マダム・ヴォルフ 沢希 理寿 (彩星りおん)
黒天使(マデレーネ) 蘭乃 はな( 麗 百愛)
黒天使 桐生 園加 (貴千 碧)
      響 れおな  宇月 颯 貴千 碧 紫門 ゆりや 麗 百愛 煌月 爽矢 鳳月 杏 星輝 つばさ
(新人公演  咲希 あかね 貴澄隼人 紗那ゆずは 翔我つばき 隼海 惺 天翔りいら)





コメント

  1. aiai | URL | -

    Re: タイトルなし

    読んでないとは思ってたけど何も言わないのに持ってきてくれたPちゃん。
    素晴らしい鼻をしてらっさると感心していますた。

    > 採点ヨロシクです!
    > うん、あれとあれは合ってた。
    まーなーアレ考えたのカチャ特出も役変わりも専科さんが出演しないのも
    全部出る前だもんなあ。
    (aiaiの中では美穂さんソルーナさん御出演予定ですた)

    とりあえず蘭はなマデを当てたのをほめてくれ。
    あと重臣面子にあちょーを入れてたのは我ながら偉いと思う。

    千海華蘭クンを子ルドに入れてたけど新公でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    以上。
    なんでか園加が二人いるんだが(笑)

  2. P | URL | -

    某Pです。ごめんなさ~い いま拝読しましたm(__)m
    採点ヨロシクです!
    うん、あれとあれは合ってた。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1874-ea4041b2
この記事へのトラックバック


最近の記事


