--年--月--日 --:--


ニュース映像とかいろんな情報とかそして拍手お返事まで

2009年04月03日 01:44

※お返事追加しました。やっぱり調子が悪くて
あわてて保存したので反映されてませんですた。
私への返事がない!!と思われた方、失礼しますた。

いやーIEでFC2さんにログインできなくなってびびりますた。
この中途半端なまま封印?て焦った焦った。
火狐さん入れといてよかったよかった。
と、思ったらまたログインできなくなった…orz
Lunascapeさん入れといてよかったよかった。
もしこれが最後の記事になったら私のせいじゃなくFC2さんのせいです。

ということで、今日はお休みなんで
録りためた映像を結構観てますた。

霧矢さんDSもありましたね。
…なんか化粧濃い?(気のせい)
あのおきまりの「K」についての話でなんであんなに嬉しそうなんでしょうか。
ぐふって言いましたあの人ぐふって。
てれ隠しですね。
ていうかカメラが入るからって今更緊張するとか!
客席降りもにやにや笑いが止まってませんYO!!
いやーキャリアの割にウブ過ぎて困ります。(大好き)
ああK-COLLECTIONでも降りてたね。
そういえばどこで客席降りしたかとか最初の頃はちゃんと書こうと思ってたんですが、
途中から忘れて書いてないですね。

コメントいただきましたが、DSは宝塚1回目で撮るのが普通だそうです。
ということは初日映像ってこともあるわけですね。
そうじゃなくって本当によかったです。
でもギターの出来は同じだったみたいですが。
やっぱり楽は必然カメラスペースが無いですもんね。

あと、多分DVDは出ないと思いますyo。
最近はトップさん以外のDSのDVDって出てないですよね。
ということでCSで放送されるのを待つしかないわけですが
それも多分相当後ですよね。

5月にとなぽんのMSが放送されるので
6月にはタニの…は放送は遅いんでしたっけ?DVD化されるんだっけ?
わたるのDSはいつ放送されたかなぁ…。
で、7月はウメたんのMSが放送されて…
今年に入ってあったユミコDSがあってあひDSがあって、その後になりますよねきっと。

あれ、うひたんのDSも放送されてない気がするんですが…?
みわっちのは放送されたっけ?まだ?

ヽ(´ー`)ノ ずいぶんと先になりそうですNE☆

そうそうそうそう壮一帆(しつこく使っていくよ)
aiai霧矢さんのDSの選曲をみてヅカの中ではかぶらないとか書いてた気がしますが
無知ゆえの暴言ですた。

うひたんの最新DS「SORA」で歌ってた歌を2曲も歌ってたらしいです。
quando,quando,quandoとThat's Lifeですね。

なにそれ(*´Д`)(もえるな)

コメントいただきましたが、そのうひたんがいらした東京楽で
quando,quando,quandoでうひたんにむっちりとウィンクしたら

爆笑されてたそうです。

爆笑…。・゚・(ノ∀`)・゚・。ヒロムさん名物一方通行愛…。
その後椅子につっかかってこけかけたとか…。
動揺しすぎでつ。

今回皆さんがblogに寄せて下さった感想が
私なんかの駄文より数段素晴らしかったので
ちょこっと引用ご紹介させていただきますた。
何か問題があればご連絡ください。(コメントでも拍手でもメルフォでも)

皆さん本当にありがとうございました。
ああ霧矢さん愛されてるなぁ。

ということでDS絡みのコメントお返事させていただきます

あーるさん♪
コメントありがとうございます。
レポがんがりましたけどどうだったでしょうか。
いやーラッキーでしたね。客席が豪華っていうのもそうですが
何よりきりかなの絡みが見られて幸せでした。
どこでどう絡んだかは覚えてないすけど。(ダメ)

ぷー太さん♪
毎日おいで頂いていたのに全然記事うPしてなくってすいませんですた。

かんさん♪
詳細レポうpしましたけどどうだったでしょうか?

あるのさん♪
曲名を教えていただき、本当にありがとうございました。
本当に助かりました。
最近というと何からはまられたのか興味深々です。
これからももっと霧矢さんを好きになっていただけるように
どんどん落としていきたいと(逆だろ)
出来る限り頑張りますのでまた遊びにいらしてください。

ななしの方♪
こんな感じでよろしければ今後ともどうか楽しんでください。
シンプルでストレートなコメントいただけて
本当に本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

甲冑さん♪
ネタばれいやんなのにレポっちゃってすみませんですた。
ムラ初日のご報告もものすごく嬉しかったです☆
いろいろとaiaiの胸に納めさせて頂いております。
aiaiまなちゃんはJAZZYから注目させていただいてますお!
今後とも頑張って行って欲しい娘役さんのひとりです。
いつもかまって下さってありがとうございまつ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


神楽さん♪
ゆうひさん情報ありがとうございました!!!
aiaiのところからは見えず、凄い歓声が上がっていてうらやましかったです。
ああ爆笑…でも音がしそうなウィンクは
ぜひとも一般人にこそやってほしいですね。(無理難題)
いつもお役立ちコメントありがとうございます!!またぜひ遊びにいらしてください。

悔しいったらないにコメント下さった
motabiさん♪
電車の中で聖☆おにいさんはやっちゃダメ!!!(爆)
aiaiは音読しそうになって困ります(え)
あーこはね、もうお手の物ですおね。
ウィンク良かったですね☆
ひきつりますおね!!!なんていうか、なんでこうなっちゃうんでそーね。

ぷー太さん♪
なんかおかしいって思われてた!(爆)
超爆笑されている気がするのは気のせいでしょうか。
そんな感じでaiaiの存在をネタだと思っていただけると幸いでございます。
aiaiごときを釣ったぐらいで
きりやんもやればできるって思われるのが癪に障る今日この頃です。(悔しがりすぎ)
うひたんみたく爆笑すればよかったんですかね☆(いやできないだろ)
ウィンクはしてもらえてないしなああああ。
てかあの人ウィンクは内部専用ってどうなんだろう。

ひよこさん♪
コメントありがとうございまーす!!!
ああいらしてたんですねえ。
ちょうどたまたま通りがかっただけってわかっているものの
なんであんなに悔しいんでそーね。
ぜひまた!!!

りんさん♪
鮮明に覚えてらして羨ましいです。
aiaiもうなんだか覚えてない気がします。
多分目が合ったと…(だんだん自信がなくなる)
美しい笑顔を余裕で…素晴らしいです。お心映えでつね。
aiaiの場合美しいっていうのがまず無理なんで
余裕の笑みを目指してみます。ってぜってーにやにや笑いになりそう…orz
レポ喜んでいただけて嬉しかったです。

スマイルさん♪
贅沢なことを言ってしまってすみませんですた。
次はスマイルさんが釣られますように(-人-)
コメントありがとうございました。これに懲りずにまた遊びにいらしてください。

某Cさん♪
コメントあーざーっした!!
って!!!!いらしたんでつか!?しかも釣られたのみてたんでつか!?
あわわわ(((((( ;゚Д゚)))))
あでも証人がいた。私本当に釣られてますたおね。(もはや夢)
ですよねー固まりますおねー。
私もぽっかーんですた…orz

こんな風に皆さんも日々釣りと闘っていらっさると。(どんなまとめ)

まろんさん♪
本当に素敵なディナーショーですたね。
それに尽きると思います。コメントありがとうございました!

りんさん♪
以下無断引用です。問題があれば何かでご連絡くださいまし。
本当にそうだなーと思ったもので引用させていただきました。
>「技術だけではない、きりやんの歌の魅力」を五感全てで感じ
まさにそのとおりでした。
きっと映像とか音楽配信でじっくり聞くとやはり技術的に足りないところもあるんでしょうけど
あの場にいて感じるだけならものすごい満足できました。
何かしみこんでくるような。
いつもながら生でこその魅力が炸裂する人ですよね。

>「爆笑する程下手くそなきりやん」という初体験…
>こんなにもきりやんを満喫できて…幸せという言葉しか浮かばないです。
>DSって格別ですね…!脚本や役の出来に左右されないで、きりやんそのものを満喫できて。
いちいちごもっともで首が飛びそうになるほど画面の前でうなづいてしまいますた。
爆笑する程下手くそってもう最高のフレーズでつね。
ああやって生身でぶつかってくるって霧矢さんにしては珍しい気がするので
貴重な体験だったと思います。
うはこうやって書くとエロスwたまんねー(馬鹿)

ひろこさん♪
初日のご報告ありがとうございますた!!!
やっぱり無断引用させていただきます。何かあればご連絡くださいませ。
>歌い終わって客席に背を向け、ギターを片付けながら一言。
>「あー、やっぱりこうなんねんなぁ~↓」
目に浮かぶようでつ。凹んでる霧矢さん大好物なので羨ましいでつ。(どS)
妹さんに「あのギターいらないよね?」と言われる霧矢さんが好きすぎまつ。
素敵なご報告ありがとうございまんた!幸せですた!

とらねこさん♪
またも無断引用です。ダメだったら言ってください。
>今回思ったこと。霧矢大夢には、歌がある。です。
>歌うことが大好きで、本人も楽しんでいるし、歌を通して生きているというか、
>自分ここにありと主張している、そんなひろむさんが、素敵でした。
なんという素敵なお言葉でしょうか。涙がでますた。
霧矢さんが歌を愛してそれを思い切り楽しんでいたのはaiaiも痛感しました。
そんな姿がものすごく輝いて見えました。

余すところなく魅力を開花させてみせてくれたこのディナーショー。
みっきーを筆頭にスタッフの先生方をはじめ、歌って踊れるかわいこちゃんずの
K-ドリームガールズ(今つくったネーミング)の
羽咲まなちゃん、舞乃ゆかちゃん、紗那ゆずはちゃんの3人には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして霧矢さん。
またも私の想像を超えるパフォーマンスを見せてくれてありがとうございますた。
相変わらず不器用さんなところも含めて最高ですた。
もっと観たかった気もしないではないですがやっぱり
DSに限っては1回でもよかったのかなとふと思ったりします。
そのぐらいキラキラ輝いていて特別な時間でした。
それが体験できて幸せですた。


ばっはさん♪
原曲調べにご賛同いただきありがとうございました。
教養を高めていきたい…本当にそうですよね。
宝塚って総合芸術なので演出家のみなさんって本当によく勉強されていて
私みたいな奴に呼び捨てにされる草野先生なんかも
ちゃんとオスカル先生みたいな振付家をご存じだったりするんでつおね。
けちょんけちょんにしつつも尊敬の心を常に忘れないようにしようと思います。(常に忘れがち)

ニイナさん♪
収録情報ありがとうございました!!
そうでしたか。やはり宝塚の1回目って決まってるんですね。
初日って厳しいですけど臨場感があってよさそうな気もします(笑)
またいろいろ教えて下さいませ。
いつも素早い反応ありがとうございます!

さて、いつも、どんなに満足させた公演でも
終わったら次終わったら次とずんずん先を目指して歩いて行ってしまう霧矢さんなので
今はもうエリザのことで頭がいっぱいなのかもしれませんね。
ああ面白い。

今後ともこの面白い生き物を愛でていきたいなと思います。(リスペクトはどこに)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1869-b5ed22ba
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


