--年--月--日 --:--


遅くなりまして(毎度ながら)

2009年04月02日 15:12

ただいまです。

毎度ながらトウコさんの舞台では必ず
満足して帰ってきてしまうという。
いつもあの人の手の内だなあと。
そのうちあのトウコさんの手のひらの上で転がされる心地よさに
酔えなくなる日が来るとか
今はまだ全く想像つかないわけですけど。

いや、あれからまじでイル・ポスティーノ観ましたけど
それでどっぷり落ち込んだりはしてませんで(いい映画でしたけどね)
まあ何をしていたかっていうと次のバイトをどうするか悩んでいたという。
東宝と逆方向に遠いとかね。(我儘)

で、眠かったという。(春だからね)

土日はオット君にどうしようどうしようとずっと言ってました。(途中で見捨てられる)
んでぐうたらして(いつも)

『大坂侍』を観ますた (・∀・)ノ (えええ)

…何その流れ。
「超霧矢さん恋しい」ってことですか?
我ながらどうかしてる。

まあ一番盛り上がったのはチャルまや末子のフィナーレっていうのは
お約束でつね(え)

結局来週からバイトすることにしちゃったので
またblogの更新頻度が下がると思いますです。

今度は短期じゃないし勤務日も多いので不安でいっぱいですが
ぐうたら家にいるよりは精神衛生上絶対いいはずなので
自分のためにやろうかなと。
経済的にもいいかっていうと楽なバイトなんで給料はね、うん。
さらには結構出ていく方もあるという。(乗り換え駅とかで無駄遣いしがち)

そうこうしている間に太王四神記も
サウダージも二人の貴公子も千秋楽を迎えてしまったのを見ても明らかなように
お仕事しながら全組全公演を観ながら満遍なくblog書くとか
きっとあたしにゃ無理。

毎日起こるヅカニュースもついていくので精いっぱい。

で、そんなんならいっそのことblogやめようかなとも思ったけど
やっぱりなんらかの場がないと寂しいという
なんか言いたくなったら出てきたいというわがままな理由だけで
残そうかなと。

ただ、取り上げ方が偏ってしまうかもしれないけど
愛が薄れたわけじゃないというのは言い張っておきたい。
言い訳がましい自分がそれに耐えられなくなったらやめるかもしれません。

そういうぐうたらぶりでもよければどうかお付き合いいただきたく。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ああ心配(さびしがりや)。

さて、そういったさみしいお知らせをしつつ
ずっとしなきゃしなきゃと思いながら先延ばしになっていた
web拍手お返事を謹んでさせていただきます。
お心当たりの方で今更だけど読んでやってもいいぞという方は

↓こちらへどうぞ
※長くなってしまったのでDSがらみのコメントお返事は別記事立てたいと思います。
hanaさん♪
…お名前を間違っていたとは!!!(気づいて直したもののもう読んでらっさらないでそうか)
小文字半角に弱いaiaiで本当に本当に本当に申し訳ありませんでした。
萬ケイさんが出ているというだけでバウホールに飛んで行きたかった(月っ子もね!)私なので
霧矢さんファンでなくともコメントいただけて嬉しかったです。
釣られたかったです>萬ケイさん
本当にありがとうございました!!

鷹峰さん♪
コメントありがとうございました!!
エリザへの楽しみはきりやんDSでかなり広がりました。
観に行けませんでしたがあひDS組もサウダージ組もバウ組も
それぞれ実り多い公演だったんじゃないかとCS観るにつけ思ったわけで。
やつらきっと期待は裏切らない。それが今の月組さんなんじゃないかと。
まあ過大な期待は禁物ですが、底力を信じるピュアな気持ちを取り戻しました。

甲冑さん♪
その後もいろいろとありがとうございました!!!
きりやんフランツィについては出たとこ勝負で楽しみたいと思います。
ああみえてファンにとっては職人でもなんでもないんですよ。
たまにいろいろ降りてくる時もありますけど。
そのあたりあのギターの下手っぷりで広く知ってもらえたら嬉しいです(笑)

ニケさん♪
いえいえこちらこそ絡んでくださって嬉しかったです。
本当にねぇ。植田先生昔はいい作品作ってたのにね。
こないだ天使の季節の新公を観て、なんていい主題歌なんだと感動したのに。
今は後半ラインナプに名前が出てこないのを祈るばかりです。(真剣)

りんさん♪
エリザ不安は解消したでしょうか?
霧矢ファンの我々はきっと陛下が素敵であれば文句はないはずなので(笑)
霧矢さんには是非ともがんがって欲しいですおね!

さとさん♪
待ってますお。(お返事が遅くなって申し訳ないす)
もうポスター出ちゃいましたけどね。
尊大な陛下も素敵です。

kまっくさん♪
私も太王四神記初日にはイケコへの怒りで目が曇っていたりしたんですが(毒)
やっぱり奴の才能は否定できませんでした。
いやつっこみどころも山盛りいっぱいあるけどね。
こうなったら素敵なエリザを見せてもらおうじゃねえかと挑戦的な気持ちでいっぱい。
どっちが片手間なのかは観たらわかるよね★(黒)

ケイさん♪
太王四神記感想が途中になっていて誠にまっこと申し訳なか。(何それ)
本当にいろいろありましたけどとにかくおめでとうございます。
まだ花組さんで全ツがあるんですよね。なんかふあふあした気持ちです。
太王四神記については星組さんのverⅡが始まるまで(なげーなおい)
なんとか続きが書けたらいいなと思っております。
…待っててとか言えないorz

たまさん♪
コメントありがとうございました。
うひたんはもう私の一部です。(こええよ)
これからも見守っていきます。これは自分的には決定事項です。
大江山花伝楽しみですね。
グラフ3月号は購入済みですた。いつも買わないのにセンサーが反応しますた。
霧矢ファンの自分だけかと思ったらうひたんファンのたまさんにも認められて
正直嬉しかったです。

甲冑さん♪
まとめる才能が無いので遂次お返事ですみません。
逆裁楽しかったっす。
七帆御剣が二度と観られないなんてもったいなすぎて
カプコンさんも悔しがってるに違いないと思う。

はんちさん♪
お茶会レポ楽しんで頂けて嬉しかったです。
コメント本当にありがとうございました!

あの一件にコメント下さった
kurさん、ニイナさん、keiさん、ガンジーさん、kまっくさん、甲冑さん、はにはにさん

励ましのお言葉本当に本当にありがとうございました。
心強かったです。
いろんなものに救われる自分がいて
皆さんに救っていただく自分がいて。

残された人達には時間は続いていくわけで。
人生は変わらずそこにあるわけで。
その残酷さとありがたさとの間で行ったり来たりしています。

つらい記憶を呼び起された皆さん申し訳ありませんでした。
でも、ありがとうございました。
思い出すことが痛みだけじゃなく温かさを伴ってくれることを春の訪れに祈りたいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1865-bae94993
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


