--年--月--日 --:--


いろいろと残念。とりあえずCD参加おめ!!

2009年03月27日 22:59

ちーっす。

えっといろいろと情報をいただいたので
宝塚のディナーショーのご様子を。

カメラは昨日入ったそうです。
今日千秋楽なのに。

…そうだよね…
今日は東宝の初日に人見の千秋楽。(どちらもおめでとうございました!)

どうしてもカメラが足りないよね…
…ってまじでそんな理由!?

どうにかなんなかったの!!?

…霧矢さんさー
中日も博多も千秋楽映像残ってないよね…orz
博多は観たけど観に行けない時に限って…。・゚・(ノД`)・゚・。(まだ2敗だろ)

もちろん本番に弱いあの人は
今日はすごい良い出来だったにもかかわらず
昨日はやっぱり駄目だったそうです☆
…案の定♪狙い通り♪

…○| ̄| _(なぜか切ない)

あ、例のアレっていうか

ギターの弾き語りの話ですけどね。

…あちゃーヽ(´ー`)ノ

ま、しょうがないよね。
霧矢さんは楽器が下手っていう印象を残して終了☆

ていうか、今入った情報では楽は
雪組公演後にオケのギターの先生が来てくれて
ギターセッションが行われたらしい。

…なんだそれー!!!
あんまりへたくそなんで太田先生が見るに見かねた?

ていうか…なんで観られないんだそれ!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
それ映像化だろ普通!!!

…まね、普通楽はお客さんいっぱいだもんね。
カメラ入れるスペースないよね。
あああああ。・゚・(ノД`)・゚・。

ともかく無事千秋楽おめでとうございました!!
ドリームガールズもありがとうございました!!
ギターはともかく
バラエティに富んだ選曲で
大人になった霧矢さんの新たな魅力満載で
本当に本当に楽しゅうございました!!!(負け惜しみ感&逆切れ感満載)

CD参加もおめでとうございました!!!
↓まだ何もないけど



…早く音楽配信してくださいー!!
霧矢 大夢 ディナーショー K-COLLECTION
         
【出演】宝塚歌劇団 月組 霧矢 大夢
    羽咲まな/舞乃ゆか/紗那ゆずは    

【構成・演出】三木 章雄
【音楽・指揮】太田健 【振付】若央りさ 【美術】大橋泰弘 【照明】氷谷信雄
【衣装】河底美由紀 【歌唱指導】ちあきしん 【舞台美術制作】㈱宝塚舞台
【演奏】宝塚ニューサウンズ

■第一ホテル東京
【日時】
2009年3月22日(日)、23日(月)
お食事18:15~/ショー19:30~
【追加公演】
2009年3月23日(月)
お食事 12:15~ / ショー 13:30~

【場所】5階 ボールルーム「ラ・ローズ」

■宝塚ホテル
【日時】
2009年3月26日(木)・27日(金)
ディナー/18:30~19:45 ショー/19:45~20:45

【場所】宝寿の間(新館6階)

Program
EMBRACEABLE YOU
( by Ira & George Gershwin)
BUT NOT FOR ME
( by Ira & George Gershwin)
Nice Work If You Can Get It
( by Ira & George Gershwin)
K-COLLECTION
(作詞 三木章生 作曲 太田健)
THANK YOU FOR THE MUSIC
(ABBA)

quando,quand,quando
(Engelbert Humperdinck )
K-COLLECTION fromTAKARAZUKA
~It's De-Lovely(『A-"R"ex』フィナーレより)
  もののふの道(『大坂侍』より)
  Will Be Good(『SLAP STICK』より)
  琴時雨(『夢の浮橋』より)
  Charade(『Jazz Mania』より)
That’s Life
(Frank Sinatra )
mi mancherai
(映画『IL POSTINO』よりJosh Groban)
Comin' Home Baby
(Bob Dorough / Ben Tucker)
California Dreamin’
(The mamas and the papas)
アヴェ・マリア
(Bach&Gounod)
CARUSO
(Lucio Dalla)(Canzone)
アンコール
YOU RAISE ME UP
(Josh Groban)
K-COLLECTION(アンコール)

ふぅ…終わっちゃったなぁ…さびしいや(´;ω;`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1864-96bb3dc3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


