--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悔しいったらない

2009年03月24日 22:10

早く続きを書くべきですが今日は無理かもね。
聖☆おにいさん3巻のせいじゃないからね!!!(読んだんだね)

昨日頑張ったら今日仕事になんなかった。うん明日最後だしね。
その後送別会してくれるっていうのが気が重い。
ただの短期バイトだし…転勤の人と同じ扱いなんてやめてくれ…orz

もうなんていうかね、燃え尽きた感が酷いっす。いや仕事じゃないっすよもちろん。
いきなり現実に戻っちゃったから昨日のことが夢のように感じられます。(早)

仕事が久々に辛かったなぁ(blog書けないしね)
明日で終わりなのに明日仕事に行くのが今から嫌(えええええ)

ていうか昨日の記事ひでえええ!
ちっとも誉めてない!!!(そうか?)

霧矢さん凄かったんですけど!!
私めちゃめちゃ幸せだったんですけど!!
今日帰りにTSUTAYAで
イルポスティーノのDVDとサントラ借りてきたんですけど!!(感化されやすい人)

…なのに何このひねくれた投げやりな書きっぷり…orz(眠くて疲れていたからじゃ?)

てか2回観る予定なんてなかったんです。
でも諸事情がありましてのダブルだったわけですが
疲れたとしか書いてないし。
すごい幸せで楽しかったくせに!!!!
夜はほんとお断りも出たそうでね。うん観られてラッキーだったですよ。
幸せだったですよ。

昼公演はもうかなみんがかなみんでかなみちゃんですよ。(意味不明)
あろうことかトイレから帰る途中ニアミスで至近距離ですよ。(通り過ぎるリアル天使)
かなみんはテーブルについたもののごはん食べなかったですけど(観たかったんだな)
がっつりごはん食ってるみわっちまりんをガン見ですよ。(観すぎです)

月組の皆さんはほぼ見学席ですたね。
ぞろぞろーっと豪華な壁の花ですた。
あーこはニット帽にメガネで後方にリュウさんと。
霧矢さんの呼びかけに手をパーで「はーい」とかしてますたよ。

そして夜はやっぱり楽ということで霧矢さんノリノリ。
なんていうかね。声が違うんだよね。
どう違うって言えないけど、やっぱリミット外すんだろうね。

いや、座ってたとこの音響の違いかも知んないけど。
昼マイク不調だったしなぁ…レベル上げたのかなぁ。(黙れ素人)
だからって夜ショー始まる前の点検が激しすぎです。
マイクを叩く音がゴンゴン聞こえてきてめちゃめちゃおかしかったっす。

琴時雨もやっぱ音響とオケの違いかもなあ…(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
本当にいいオケで聞くと良いお歌はさらにいいんですよね。
特にあの歌は前奏に胸をかきむしられて涙腺にくる(何回聞いたと思ってるの)。

なのに何あのひねくれた書きっぷり。

ま、理由はだいたいわかってるんですけどね…
ああこれ書く?
やめといたほうがいい?(誰に聞いてるの?)



↓以下気持ち悪いファン語りとかうかれぽんちな自慢とか

ハイ。

えっとねー霧矢さんにねー


釣られますた。

いや、まじで。気のせいとかではなく。
逃げようのない一本釣りですた。





おわり。




悔しいったらない。


…負けた感でいっぱい。


あいつにゃできねぇと思ってたからなおさらね。
うん。
ちょうフェイントだったの。
振り向きざまあの厚化粧で超至近距離で歌われて
ダメ押しに にこぉおおお ってやられた。
ちょうしわがよってた(言っちゃだめ)



○| ̄| _すいませんでしたもうしません(何を)

。・゚・(ノД`)・゚・。(なぜ泣く)

なんで反撃できなかったの私の馬鹿!!!(普段大口叩いていて責められると弱いタイプ)
もうこんな機会二度と無いのに!!!!!(てか反撃って何)

まあ何かしたところでばっさり無視されるのがオチだしなーとか
通勤の電車の中でどうやったら一矢報いることができたか考えて
もんもんとしました。(何の戦い?)

ていうか心臓に悪すぎます。
そんなアグレッシヴ霧矢さんが好きかっていうと
そうじゃないような気がするけど




幸せ

だったような気がします。(よく覚えてない)(あらもったいない)

うーんでもやっぱり笑顔が怖いって!!
次回はもっと余裕をもってにこりぐらいでね!(負け惜しみ)

てか、皆さんだったらどうしますか!?そんなとき。
てかいつもみんなどうしてるの?(日常?)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1860-64403866
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。