--年--月--日 --:--


夜のお客様

2009年03月23日 21:53

牧瀬里穂さん中井アナきよ彦さんメイクの山本浩美さんなどなど、OGではリンゴさんかよちゃんらがいらっしゃいました。
現役ではサウダージ組からもりえ音吉すずな、そして花組からうひたんが!
キャーきりうひ(*´Д`)
うひたんのお連れはマスクで誰か分かんなかったっす。
というのも、昼よりさらにぎゅうぎゅうで(笑)
霧矢さんも客席降りで苦労してますたが、反面凄い嬉しそうでした。
楽だし盛り上がりますたねえ。
例のアレはちっともうまく行きませんですたが(爆)(分かる人だけ分かれば良い)
放送時はカットなしでお願いします。(S発言)
本当はお伝えしたいことが山程あるのですが、ネタばれ配慮で帰ってから頑張ります。
明日明後日と仕事なので出来る範囲でね。
しかし…紗那ゆずはたんに落ちそうな私は巨乳好きなんだろうか…(悩)(コラ)
いやキャラが立ってて好きなだけなんすけどね。
あの学年で恐るべし。
しかし行けて良かった~。
きっと宝ホではもっと良くなると思いますが、
かなり下級生の娘役ちゃん達を含めて大満足の素晴らしい完成度ですた。
例のアレ以外(そんな引っ張るネタでもない)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1858-431dd360
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


