--年--月--日 --:--


たまらん

2009年03月23日 15:25

サウダージ組もキター(・∀・)ノ
殿も忙しい中ありがとう~!!
いやいや豪華な客席ですた。
ネタばれどのぐらい大丈夫か分かんないけど
選曲は渋いものの聞かせますねぇ。
喉絶好調。(お顔はちとふっくらだけど)
琴時雨が薫君の時よりいいって…
(*´Д`)殺す気か。
トークはいつもどおりばっさり。
しかし今日の霧矢さん客席に挑んでますたねえ。
びっくり。
やっと自分の弱点に気付いたのでしょうか。(コラ)
どS大炸裂ですた。(霧矢さんはいじられがちだけど属性はS)
むしろ怖い。
人気に結び付かないよ。(え)
いろいろハプニングもあってチハル兄貴の笑い声が轟いてますた。
盛り上がって何よりっす。

めちゃめちゃパンチのある歌声を聞かせてくれたまなちゃん始め娘役ちゃん達も素晴らしかった。
ああカワイイカワイイよぅ。(*´Д`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1857-e74e3f68
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


